Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。


- -
September

スパムばっかなのでコメントなくします。何かありましたら別館のほうに。


需要あるのかどうかわかりませんが、ここは消しませんのでご安心を。

- 15:29 -
September 16,2010
別館で宣言したので、この鬱陶しい雨の中、鬱陶しいコンビ語り。
続きを読む >>
- 05:05 -
テゴマスのうた 代々木5日2部 MC
本当に需要あるんだかないんだかわからないテゴマスコンの感想。続いてはMCメモ。
まぁ自分用の記録ですよね。だいたい本館見てくれてる人がいるのかどうか…。

いや、更新してないから誰も見てなくて当たり前なんだけどね!

じゃあ続きからいきましょうか。あくまでメモね。
続きを読む >>
- 11:11 -
テゴマスのうた 代々木5日2部 続き
非常にざっくりとした感想をお送りしておりますが。
昨日をもってツアーが全て終了ということでお疲れ様でした!!何だか今回は終っちゃうのが寂しいです。
自分が参戦したのは一回だったんだけど、何故か寂しいなと思いました。

もっと色んな人に観ていただきたい!DVDもいいけど生で!

セカンドライブがあると信じてますからね。

さて、需要があるんだかないんだかわからないざっくりした感想は続きから。

MCはもう無理です。
続きを読む >>
- 10:30 comments(0)
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS