Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。


- -
気合入れていこう!

まずパソからご覧の皆様へお知らせです。ってそんな重要じゃないけどね。
え〜今日と明日は「アキハバラ@DEEP」オンエア日なんでこのテンプレですー。

以上、お知らせ終わり(短っ!)

@DEEP本日の放送は、もしサッカーの延長がなかったとしても
通常より遅いスタートとなりますので録画される皆様、特にお気をつけくださいまし。

サッカーって最高で何分くらい延長するんでしょうか?

普段はサッカーなんて見ないから、さっぱりわかりません…。

まぁうちのは弟が録画しといてくれるそうなので、たぶん大丈夫なんですけどね!!
実は弟もそれなりにハマってるんですよ〜。@DEEP。笑

たまに小ネタでわからないのとかあったら弟(=物知り)に聞いてますからね。

もちろん妹(@手越)も見てまして、結構楽しんでますし母もちょこちょこ見てるんで
このドラマ、我が家的には大ヒットだと思いますよ〜。笑

んで明日の日記ではネタバレ感想文書こうと思ってます!よろしくっす!
続きを読む >>
テレビ 21:20 comments(0)
今日はカレー作ったよ。
この間の@DEEPの2話に出てくる五条院ハルカ役の人ってあれだったんですねぇ〜。
刑事部屋の4話にでてたひとだ〜。

あの、ポチが取調べして黙り込む女性のことちょっと気になっちゃったんだけども
その人実は男だったよ!ってオチの回あったじゃないですか。

その時の女優さんが今回@DEEPに五条院ハルカ役で出てたんですよ〜。

何かこの人どっかで見たことあるなぁ、とか思ってたら刑事部屋だったっていう。

ってかこの話@DEEP見れてない方にはわかんないっすよね。ごめんなさい。

ビックリしたもんでつい。

そういえば、J-WEBのエピソードガイド更新されましたねぇ。
今回はネタバレ少なめ?あっでもそうでもないか。早く見たいな〜起きてようかなぁ。

…嘘です。無理です。起きてらんないです。

サッカー延長したら余計に遅くなるし、今回は弟に録画頼んでおとなしく寝ますわ。
もう延長とかホントやめてほしいんだけど〜。

ってかさ、日本出ないんだから別にしなくてよくね?(コラッ)

まぁ仕方ないんですけどね。

別に見れればなんだっていいや。とにかく早く火曜日になれ〜火曜日になれ〜(無理)
続きを読む >>
テレビ 20:02 comments(0)
あら筋肉痛今日来たっぽい(+追記)
ドラマ「アキハバラ@DEEP」今日からっつーことでテンプレかえてみた。

前の公式HPのイメージで作ってたんだけど、公式のイメージ変わっちゃったからさぁ。
無理やりオレンジつっこんでみました。笑

文字が見づらかったりすると思うのでこのテンプレは放送日限定か明日までですねぇ。

じゃあ今はとりあえずこれだけ。後でまた。
続きを読む >>
テレビ 12:34 comments(0)
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS