Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。


- -
今宵は祭りか
祭り行ってきた。つっても何もしないでただ喋ってただけだけど。笑

いやーどうもどうも。マイボス2話は結局見てません。録画してるので明日見ますよー。

えぇ、早送りしながら。

だってあのドラマ893役の皆さんは面白いんだけど、学園のほう寒いn(すみません)
最初見たときは思わなかったんだけどダイジェストみたら何か…。

まっ智也ベイベーはさすが!って感じですけどね。

つーわけで今期のドラマは結局何も見てません。慶ちゃんのは1話見て脱落したし。笑
だいたいね、1話見たのがマイボスと「〜厄年」だけだから。

あっそういや「下北〜」の1話も見てないなー。

まぁいいやもう、めんどくさい。笑

来期のドラマは面白いのがあるといいけどな(←気が早い)、ブス恋位ハマれるやつ。
そうだ大根さん何か作って!!笑

ってこんなん書いてたら怒られちゃうかなぁ。…ご、ごめんなさい(弱気)
続きを読む >>
いろいろ 22:44 comments(0)
これって夏バテ?
どうしたんでしょう。わたしとしたことが。食欲があんまりないなんて!!

まぁ結局3食ちゃんと食べたんですけどね。

これを機に痩せられたりなんかして…とかちょっと思ってたんだけどな。甘かったか。
自分を食欲を甘くみてたようだ。笑

っていうか今日ってシゲの誕生日じゃね?19歳だったよね。

おめでとう!!

シゲはねぇ、自分とタメの人のなかで唯一同い年に思える人ですね。笑
他の人、例えば手越とかは年下に思えるんだけどシゲだけは同い年と思えるんですね。

ということはあれか?私も老けてるのか?笑

いやいや、でもねそれがシゲのいいところだと思うわけ。
その老けてるってのがね(ホントか?)だってそこで笑わせてもらってるわけだからさ。

っていうかシゲって今何やってんだろ?生きてんのか?(こらっ!)

まあまあそんな感じでね、お祝いの言葉とさせていただきますよ。笑

えぇ〜話は変わりまして

昨日は@DEEP7話の放送日だったわけなんですが、恒例の(?)ネタバレ感想

今回は書きません!!

いやだって今回はネタバレを全く読まない状態で見たほうが絶対面白いんだもんよー。
別に書くのが面倒とかってわけじゃなくて、ホントに!

見ないほうが楽しめると思うわけ!だから書きませんよ。私のとこでは。
続きを読む >>
いろいろ 21:33 comments(0)
まつげは常に上を向いていなければ。
はいどうも。2日間くらいサボっちゃいました。すんません。
っつーわけで「天まで届け!マスカラ」使ってるせいかまぶたが重いオタクさんです。

このマスカラいいんだけどさ、落とす時本気で落ちねぇのよ。

何かマスカラリムーバーがあるみたいなんで今度それ買ってみようかな。

まぁそんな話はいいとして

この間の「マイボス」は録るだけ録って見ないつもりでいたんですけど、結局見た。笑
最初だけ見てみたら結構面白そうだったからさぁ。

いやーもう大杉漣さんと市村さんが渋くてカッコよくてどうしようかと。

ベイベーももちろん良かったですよ。ってかあれ案外素のベイベーと近いですよね?笑
ベイベーが子牛を英語で言うとビーフベイベーになるからね。笑

んで手越はあれだったな。演技がどうって話は長くなるから置いといて…

とりあえず可愛かった。

顔とか超まん丸だし。それ故時々オモシロ顔なんだけど、あのキャラは可愛いと思う。
あっでも食堂で倒れてる真喜男を見つけた時ちょっと怖いー。

まぁつまりはコワ可愛いってことだ!笑

今まで演った役の中ではこの桜小路が一番あってるんじゃないかなー。
桜小路は案外喋る役みたいだしこれを機にセリフの言い回しをお勉強しましょう。笑

あと真鍋はもう聖さん十八番なので特に触れんでも心配ないだろう。

聖の演技は案外好きっぽい。もっとやったらいいと思うよー。

今のところ続けてみるかどうかは不明ですが、とりあえず1話は満足でした。
続きを読む >>
いろいろ 21:37 comments(0)
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS