Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。


- -
日付詐称です。
行ってきましたよ。しんおおくぼ・グローブ座。

生田斗真初主演舞台。
新感線☆NEXUS vol.2 『Cat in the Red Boots』 9/27・14:00

なんつーかもうふっつーに楽しんじゃいました。行ってよかったよ!
これストーリーとかあんまり書かないほうがいいと思うんだよねー。

とにかくいっぱい笑えて最後はホロっとできるサワヤカ青春ものです!

うん、この説明じゃ全然わかんないと思うケド。笑

私はこの作品いいじゃんと思いました。

いのうえさんがインタビューで話してたように「超感動した!!」
とかじゃなくて、おっいいじゃん。ちょっと面白いじゃん的な感じ。

劇場が小さいくて、ステージがとっても近いから
歩くと靴の「キュッ」って音とか、セットが揺れる音とかが聞こえて
それが何か生きてるっていうリアルな感じがして、いいと思いましたね。

あと、通路あらゆるものが通過するから臨場感はバツグンでした。
続きを読む >>
舞台 11:12 comments(0)
あずみ感想
「あずみ〜AZUMI RETURNS〜」

4月11日・13時公演。場所はもちろん明治座。3階一列目。

ちなみにこれ読んだところで、ストーリーとかさっぱりわかりません。
ストーリーを知りたい方は舞台を観にいくか、もしくは戯曲を買ってください。

でもネタバレは含むので追記に書きます。

注1・長いですよ。

注2・多少生田に偏ってるかもしれません。お許しを。
続きを読む >>
舞台 21:07 comments(0)
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS