Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。


- -
本日は二回更新でまいります。
昨夜、見てしまったバトンをやりたいと思います。
つまりは強制バトンなわけですが、やらなくても大丈夫かと思います。

まっジャニネタではないので一応隠しますけど。

それでは、興味のある方は読んでみてくださいませませ。

続きを読む >>
バトン 12:01 comments(0)
いのち一途に ただ咲かせる花であれ
はいどうも。

最近暖かくなってきましたね。っていってもまだちょい寒いけど。
日によって気温が上がったり下がったりで風邪引きやすい感じですよね。

皆様も風邪にはお気をつけください。

って余計なお世話か…。

えっと何を書こうとしてたんだっけかな?

あぁそうだ。昨日の歌笑のこと書こうと思ってたんだ。

あのねぇ、あややと松本さんが可愛かったよ!!

うん。それだけ。だってあの番組そのためだけに見てるようなもんなんだもん。

あっあと(杉本)彩姉さんが気になったよ!
アカニシが彩姉さん好きなんだってね。これは本気で好きなのかな?

どっかの錦戸なんとかさんみたいにネタとかじゃなくて?

錦戸さんのはネタらしいからね。

まったくソロコンで釈明するくらいなら最初から言わなきゃよかったじゃんか。
「杉本彩様」って楽屋のとこに書いてあったのを思い出して言っただけとかさぁ…。

あはは。阿呆ですよねぇ。笑

まっ私は最初からネタだと思ってましたけど。騙されてたまるか!笑

さっじゃあ気を取り直して、
あんこたん(@生田)からもらったバトンをやりますよと。

続きを読む >>
バトン 21:37 comments(0)
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS