Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。


- -
アキハバラ@DEEP・最終話(その1)
はいどうも。思いっきり日付詐称で「アキハバラ@DEEP」のネタバレ感想をば。

本当に最後です。最終話です。メイキングです。
つーことで恒例のネタバレ感想もこれで最後かなと。いやぁ寂しいですな。

あっ何か書いてない回があった気がするけど…スルーじゃだめかい?(弱気)

と、とりあえず12話の感想いきましょう。
結構詳しく書いたので、ネタバレ嫌なかたは出来るだけ見ないほうがいいと思います。
続きを読む >>
アキハバラ@DEEP 21:06 comments(0)
アキハバラ@DEEP・最終話(その2)
日付詐称で「アキハバラ@DEEP」のネタバレ感想、その2。

えっと、じゃあ長くなるんで早速行くよ。

以下、全力でネタバレしております。ネタバレが嫌な方は全力で避けておくんなまし。

それでは、早速どうぞ。
続きを読む >>
アキハバラ@DEEP 20:33 comments(0)
いろいろありがとうございました!
ドラマ「アキハバラ@DEEP」、本編無事終了しました!!ふぅー!!

そんなこんなでDVDを買わなきゃならん理由がまた1つ増えてしまった@DEEP最終話。
最後まで色んな意味ですごいドラマでした。笑

ってことで残すは特別編のみとなりました。寂しいけど早く見たいぜ!!

とりあえず最高面白かった最終話の感想を…と、その前に。

来週の劇団演技者は総集編だぜ!

っつーことで、もちろん生田が座長をつとめました「男の夢」の蔵出し映像もあります!
DVDでるの待たなくてもメイキングが見れるわけ!!要チェックだぜ!

ってな感じで、本編最後のネタバレ感想いっきまーす。
続きを読む >>
アキハバラ@DEEP 18:23 comments(0)
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS