Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。


- -
さーさーのーはーさーらさらー
あらあら今日は七夕なんですってよ。
短冊なんてしばらく書いてないなぁ…っていうかまず笹が無いですからねぇ。

まぁ願いが叶うかどうかは自分次第だろって感じですがね。

ところで、山下日記の【斗真】が平仮名なのはなんで?
っていうかあの内容じゃどっち発信で集まることになったのかわからんままだしー。

私はその辺が知りたいのに!!感想とかも確かに大事だけどさぁー。

まぁどうせ生田が言い出したんだろうけども。

あっでも連絡とったのは山下からかもしんないな。
だって何か生田から山下に電話とかメールしたって話はあんま聞かない気がするし。

生田から連絡したとして「〜来ない?」とか事務的なのが多そうだから。

用事がないときに電話したりメールしたりとか、あんましないタイプなんですかね?
う〜ん…何か生田ってよくわからん!!笑

そんなこんなで(どんなだ?)月初め3誌買ったので、感想いきまっせ。
続きを読む >>
雑誌 17:23 comments(0)
雑誌発売日ですね。
早速ですが@DEEPの公式HPにこれから放送される地域載ってましたよ!

北海道放送(HBC)が6月30日から。
中部日本放送(CBC)が7月26日から。熊本放送(RKK)が8月から。

全部(予定)ってついてますねぇ。詳しくは「アキハバラ@DEEP」公式HP『news』へ。
相関図のとこに詳細もアップされてますよ!!

これってもっと拡大される可能性もありますよね。根拠はないけど。

放送局にメールするとか案外効果あり…かも?

え〜話は変わりますが、今日は雑誌の発売日でしたね。家にはポ○ロだけありますわ。
感想は…まぁとりあえず、手越がヤバいですよ。

これ完全に路線変わってきてますよねぇ。何キャラ目指してんだよ!

まっ、あとは特にないかな!

だって錦戸は微妙だし〜。大倉は普段通りイケてるし〜(この差は一体何?)
エイトのコンサート記事はいいですけど。

あっあとメイサがめっちゃ可愛いっす!

相変わらず足がキレイだわぁ。めっちゃ美脚!!(←昨日に続いて今日もおっさん)
着信アリ観にいきたいけどな〜。どうしようかな〜。

怖いのは好きだけど、劇場まで行きたくはないからDVDになったら借りよ。
続きを読む >>
雑誌 21:46 comments(0)
二回目の更新です。
早々本日二回目の更新です。さっきのはバトンやっただけだったのでね。

昨日いった雑誌の感想を書きたいんですが、これは追記にしましょうか。長くなるので。
今更って感じもありますしねぇ。もうすぐ発売から一週間経つ。笑

っつーことで感想はしたに書きますわ。

そんでもって、昨日更新分のアツヒロ兄さん日記。
J-WEB連載リレーはアツ兄が最後なのかと寂しく思ってたら生田に渡りましたねぇ。

嬉しいけど、【D.M】で書くって!笑

新しいですね〜。けどこのこと知らない人が見たら何?って思いますよね。きっと。
だからさ、ちゃんと説明つけたほうがいいとおもうよ。

楽しみだな〜いつくるんだろう。

もし今日中に生田からメール届いたらまた更新するかもしれません。3回目だけど。

そんじゃあ雑誌の感想書きまーす。箇条書きで。
続きを読む >>
雑誌 16:18 comments(0)
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS