Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< あたまがいたい | main | 本日は二回更新でまいります。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
なんだそれ
ご飯食べてるときの生田さんは彦摩呂さんに似てるだ〜(風間氏連載より)
そんな無駄知識いりませんわ。

っていうかまた飯ネタ…。何か他にネタないんですかねぇ?
そんな生田が飯食ってるとき彦摩呂似だろうが、私は別に何とも思わないっすよ。

とりあえずネタにしてくれてありがとう(にこり)

続いて昨日の山下日記にも登場の生田さん。まぁ流れ的に当然なんですが。
これヒナちゃん→松本さん→山下。の順でリレーになってるので読んでない方は是非。

んで山下が明らかにした詳細。あらら達也兄さんと光一さんもいたの〜。

あの生田さん、相手がアツ兄だからって人の番号勝手に教えるのはどうなのかしら?
ねぇ、あなたわりかし口軽いでしょ?

とにもかくにも、このJ-WEB連載リレー面白いです。

こういう時に生田が日記やってないのは非常に残念だが今更どうしようもない。
なのでこのことは「生きた言葉」で書いてくれたまえ。

ということで本日の担当はアツ兄さんです。心して読むがよい(何様か)
話しは変わりますが、少クラ見ました。

あれエイトさん私服?ついに衣装用意してもらえなくなったとか?(失礼極まりない)
それにしても季節感ないねぇ。さすがにフェイクファーはいないけど。笑

渋谷さん可愛い〜。帽子似合う〜。

安田さんの服装は…ないな。個性的すぎて私にはさっぱりわからん。

錦戸が元気そうでなによりです。エムステのときよりも機嫌いいみたいですしねぇ。
かわいいけど細いすぎ。あの子ちゃんとご飯食べてんのかしら。

何かの雑誌で2食の時もあれば5食の時もあるとか言ってた気がするけど。

あぁ雑誌といえば感想書いてないですね。

明日あたり書けたら書きますわ。
まぁ別にいらないかもしれないんですけど。こんなん自己満ですからねぇ。

話がそれました。少クラの感想の続き

踊ってる大倉めっちゃ可愛い。ドラム叩いてる姿もいいけど踊ってるのもいいですね。
若干Tシャツがぴたっとしすぎてる気がしないでもないけど。笑

まぁこんなもんかな。あっあと慶ちゃんは今週も可愛かったですよ〜。

あぁ〜黒のパンプスほしいわ(唐突)

ヒールでカツカツ音させて歩きたい。何か出来る女っぽくて素敵じゃないですか?
あっそうでもないですか。これは失礼。

それでは、今日はこの辺で。

…最近こんだけじゃ日記書き足りないんですけど。

雑談ブログでも作ろうかしらね。
いろいろ 20:13 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:13 -
コメント









カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS