Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 今日でお話的には最後です。 | main | 人工知能検索エンジン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
いろいろありがとうございました!
ドラマ「アキハバラ@DEEP」、本編無事終了しました!!ふぅー!!

そんなこんなでDVDを買わなきゃならん理由がまた1つ増えてしまった@DEEP最終話。
最後まで色んな意味ですごいドラマでした。笑

ってことで残すは特別編のみとなりました。寂しいけど早く見たいぜ!!

とりあえず最高面白かった最終話の感想を…と、その前に。

来週の劇団演技者は総集編だぜ!

っつーことで、もちろん生田が座長をつとめました「男の夢」の蔵出し映像もあります!
DVDでるの待たなくてもメイキングが見れるわけ!!要チェックだぜ!

ってな感じで、本編最後のネタバレ感想いっきまーす。
SEARCH.11 「@DEEP出撃! 電脳の城からユイを奪還せよ!」


・ダルマの見舞いに来るボックスとタイコ。あぁ、仲間なんだなぁ(しみじみ)
・ペ、ページまで…(泣)
・最初感動だったんだけど、ダルマはやっぱりダルマだった。笑

・ページの本音。ボックス、タイコの言葉。再結成。いいシーンです。
・イズムちゃんが達磨持ってるのが可愛い。ってかイズムちゃん可愛い。

・アキラの携帯にボックスからの電話。中込酷い。

・アティ可愛い。アジタ可哀想…。サティってすごい女だったんだね。笑

・遠坂さん、超おもしろい。顔かっこいいのにねー。下柳はかわいーよ。

・事務所。武器たくさん。全然正攻法じゃねーじゃん。
・原作通り電気グローブが出てきてテンションあがる。ページとボックスが使用。
・強くなったタイコ。これは一体…。笑

・デジキャピに潜入したメンバー。待ってるときのイズムちゃん可愛い。

・SPを倒しまくるタイコ。とっても素敵です。笑
・ページ・ボックスも参戦。「みなさん、素敵です」(byイズム)…その通り!

・中込vsアキハバラ@DEEP。案外強い中込。
・戦っているページ、ボックス、タイコはいつになく男前です。
・アキラを迎えに行くボックス。手袋外す。
原作で一番好きだった部分。結構アレンジされてたけど、あってよかった。

・女性恐怖症治ったからって、アキラを後ろから抱きしめてるのはどうだろう?笑
(注・実際は衰弱しているアキラを支えているだけです。)

・遠坂さん、かっこよすぎ。やばい。

・続編もいけそうな感じで終わり。


いやー終っちゃいましたね。すごい楽しかった!!

あの戦ってるときの3人はホント男前だったよ。うん。おもしろカッコイイだね。笑
戦いの後、@DEEPのみんなが泣いてるときは泣きそうになりました。

っていうか、ダルマさんの出番少なかった。笑

DVDでは唐突じゃない、素敵なラストが見れるそうなので買わないといけませんな。

うーん、まだまだ語り足りない!!

けど今日はもう長くなったからまた明日!
アキハバラ@DEEP 18:23 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:23 -
コメント









カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS