Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< アキハバラ@DEEP・最終話(その2) | main | 髪型って意外と大事です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
アキハバラ@DEEP・最終話(その1)
はいどうも。思いっきり日付詐称で「アキハバラ@DEEP」のネタバレ感想をば。

本当に最後です。最終話です。メイキングです。
つーことで恒例のネタバレ感想もこれで最後かなと。いやぁ寂しいですな。

あっ何か書いてない回があった気がするけど…スルーじゃだめかい?(弱気)

と、とりあえず12話の感想いきましょう。
結構詳しく書いたので、ネタバレ嫌なかたは出来るだけ見ないほうがいいと思います。
SEARCH.12 「祝・終結! アキハバラ@DEEPよ永遠なれ!」

『Dictionary of AKIHABARA@DEEP』
A-Akihabara
[1月4日・秋葉原見学]
・駅。風間氏の私服、ページに近いよね。なんつーか【お洒落したページ】みたい(笑)
源ちゃんはオレンジのダウン着ててすごい目立つけど、アーティストっぽくていいよね。
生田は…まぁ普段通り。あっでもちょっとカッコイイ風?…あぁ、女の子いるからね(笑)

由佳ちゃんと初音ちゃんはめっちゃ可愛い!フツーに女の子って感じ。

・すでに仲良さげな「眠れる森の死体」チーム。生田ガム食ってるでしょ?ガラ悪い(笑)

・メイド喫茶。あら?生田さんちょっと引いてません?
「参考になりました?」の質問に「参考に…ならないですよ(笑)」ってあなた辛口ね。

そういや生田、指輪してる。あの指輪前はたまにしかしてなかったのに最近よく見るな。
今月のP誌でもしてた気がする。もしかしたらプライベートではずっとしてたのかもね。

I-Ishida ira
・石田衣良先生のインタビュー。石田先生、意外とenjoyしてらしたんですね。
・バックで流れてる映像(走ってるやつ)初音ちゃんと生田がなんとなく仲良さげで好き。

A-Actor,Actress
ページ:風間俊介
めがねネタ、キター!!そうですよね。いいメガネですよね。でもね、面白いんだよ(笑)

ボックス:生田斗真
撮影初日(?)の映像で手袋うけとった時のリアクションがウケる。ここでも辛口が(笑)

タイコ:星野源
小学校の時から白目してたって、どうりで上手いわけだよ(笑)。やっぱりタイコ好きだ。

アキラ:小阪由佳
普段の声はアキラやってる時の声と違うんだね。アキラと違って女の子っぽいこですな。

イズム:松嶋初音
アホだってきいてたからどんな子なのかと思ってたら、意外にお喋り上手なコでした。
初音ちゃんもイズムと全然キャラ違うっぽいね。面白いコだわ。

ダルマ:日村勇紀(バナナマン)
この方が一番役と普段のギャップがないかもしれない(笑)あのモノマネは微妙ですよ…。

ユイ:本上まなみ
本上さん可愛い。キレイっていうより可愛い。ユイさんのイメージにぴったりでしたね。

中込威:北村一輝
この方すごい面白い!案外根っからのオタクだったり?(笑)
思ったよりクセのない人ですね。もっと怖い人なのかと思ってたから。ビックリしたよ。

R-Run
・芳林公園。この公園よく出てきたね。ダルマのネタに爆笑な生田と小阪ちゃんがツボ。
・万世橋。ここもよく出てきたね。
9話、ミキコとのシーンの台詞をぶつぶつ呟きながら確認中の生田。超真剣。素敵です。

P-Page
・風間氏NG。何か珍しいもん見たな(笑)ツッコミ入れる初音ちゃんと生田。ナイスです。

E-Etc,
・遠坂さん、めっちゃカッコイイ。@DEEP出演者のなかで一番男前かも(あれ?)
笑顔がまた素敵なんですよねー。見てて、「うはぁー」ってなっちゃうくらい。

H-Happening
・難しい台詞でNGを出してしまい、悔しがる初音ちゃん。これはほっとけないよな。
そんなわけで台詞を教えてあげている生田。我が家では男前と評判です(笑)
見方によっちゃイジめてるみたいに見えるけど(笑)でも顔と声は優しいのです。男前。


【その2】に続く。
アキハバラ@DEEP 21:06 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:06 -
コメント









カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS