Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 八年目のフレッシュ!! | main | NEWSコン・MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
NEWSコン・2/18・2部
行ってきましたNEWSコンin横アリ!!の二部。

NEWSに対するテンションが、お休み前のテンションに戻ったぜ!!

はいおめでとー!!はいおかえりー!!

ええ今回初センター席だったんですよね。だから実は全然記憶がなくて…。
自分、案外ハイになってたんだなーと、ここにきてやっと気付いた。笑

妹に聞きつつ何とか書きます。

ということで何となく感想。もちろん全力でネタバレ。
あまりにも覚えていないので
セットリストは『ジャニーズのブログ』様からお借りしました。
『NEWS Concert Tour 2007』2/18・二部。横アリ。センター4ブロック。


オーバーチュアみたいなんが入ってました。始まる前。
伴奏する少年近っ!ゆーと近っ!そしてステージ近っ!ビビッたわぁ。笑

●「Stand Up」(全員)
久々に参加したコンサート。オープニングに鳥肌立つ感じも久々だー!!
この感覚は舞台の時も同じなのよね。ぶわーって鳥肌が立つ。

●「希望〜Yell〜」(全員)
●「紅く燃ゆる太陽 」(全員)
この辺はメンバーを目で追うのとフリに必死で記憶がない。笑
フリを踊ったのも一年ぶりでしたが、いやぁ意外と覚えてるもんですね。

錦戸が近く来たのここだっけ?「あれ?カッコイイ?」って思ったんだよ(失礼)

●「Fiesta」(全員)
てごしさまブランコキター!!神々しい可愛らしい!!
錦戸、てごで歌うところ、クレーンとブランコで少々遠いのに見つめ愛(違)
あ、相変わらずですね(笑)。しっかしこの二人声合うなー。

●「DREAMS」(全員)
き、記憶が…ない(汗)

●「SHOCK ME」(全員)
錦戸スゲー声!!にゃんちゅーか!!(コラっ)
手越様の白衣装、一瞬数年前のカメ何とかさんの衣装を思い出しました。
まぁあの方が着てたのより、だいぶ品がありますがねぇ。笑

○小MC
「ただいまー!!」って言われると
「おかえりー!」といいたくなってしまうのがヲタの性。笑

●「NEWSニッポン」(全員)
スクリーンに流れるドラマ映像。…八割わからなーい(汗)
マイボスてご様キャワ!!
何故、笑いが起きるのか、シゲのブイ(=ブス恋)。あたし一番見てんなシゲドラマ。

手越様がロンダード風なことしてたの、WSで確認したらここだったのか。
あれは…捻れてないっすよね?だから側転?それでもレアだからいっか。笑

●「ミソスープ」(テゴマス)
てご様の衣装あ、アンジェラあき?

●「抱いてセニョリータ」(山下&小山・加藤)
●「フィーバーとフューチャー」(山下)
●「関風ファイティング」(錦戸+全員)
錦戸が歌詞を間違えた。確か謝ってたよ。あたくし、フリ完璧にできました。
いつか踊りたかったからいい機会だったわぁ。笑

●「サヤエンドウ」(全員)
手越さま、ソロ部分でフライング!!カーッコイーイー!!神だ!神!
無理な体勢で飛んでるにもかかわらず乱れない歌声。さすがです。

確かこの曲で手越様が近くに来て踊ってたのよね。えぇ、ちーさかったっす。

●「Boom!Boom!POWER」(全員)
シゲのラップが気になってしょうがない。つか嫌いじゃないかもしれない。笑
まっコンサートでテンション上がってる時に聞いただけだから気の迷いかもね(酷)

●「Love Addiction」(小山ソロ)
何故ヘッドフォンをつけているのにスーツ?…まぁいいか。曲はちょっと好き。

●「曲名不明」(加藤ソロ)
最後のあれは一体…。カッコイイのか?あの装置。…まぁいいや。笑

●「Pain」(手越ソロ)
白ジャケ、白ハット、パンツは迷彩(?)ハットが意外と似合っててカッコヨス!
バラードは飽きたと思ってましたが、今回スゲーよかった。多少動きもあったしね。

BoA the LIVEの時のBoAちゃん的な感じよね。踊り封印してもいける!みたいな。
今度は洋楽のカバーとかやってみてほしいなー。
アルバムについてきたDVDでBoAちゃんが歌ってた「Ain't no sunshine」とか
カッコよくていいと思うんですけど…ってここで書いても無駄か。

手越様、歌詞思いっきり間違えてました。動じないっすねーさすが!

●「I・ZA・NA・I・ZU・KI」(全員)
くっちづけを〜シゲの口拭いキター!!
席からは遠かったのにスクーリーンにバッチリ抜かれてたのを目撃。笑

●「きらめきの彼方へ」(全員)
錦戸はどんだけ手振ってもこっちを見ない。Youのファンいたのに!!笑
手越様は名前呼んでもこちらを振りむいてはくださいませんでした…。

○MC 別記事で。コレっす。

●「曲名不明」(増田ソロ)
●「曲名不明」(山下ソロ)
すみません。生は観ないで歌詞追ってました。だって気になったから!
そんで途中からはバックについてたテゴ錦を…。 あの二人踊り方全然違うねー。
どっちもどっちでエロイけど(…)手越様、赤黒の縞のものは必要ですか?

●「曲名不明」(小山&加藤)
…こまったー。笑
とりあえずバックについてた錦戸を見て。奴は全力で照れてましたね。
可愛いフリだからなー。山下はハッチャケてた気がする。

途中からは手越様登場!これが可愛いのなんのって!…フリ間違えてたけど。笑

●「まるいチカラ」(テゴマス)
●「SNOW EXPRESS」(全員)
あたくしはリリース曲よりこっちのが好きっぽい。

この時の衣装がいい!!黒地に金の刺繍やらスタッズ。これはつなぎなのかな。
バックの刺繍が一人ひとり違う。手越様はスカルでした。
WSで見たら山下は襟にファー付き。ちとゴージャスなのか。シゲは頭に布…。
この衣装、手越様と小山がすっげー似合ってると思う。いや個人的には。

●「チェリッシュ 」(全員)
上の衣装のままこの曲ってのはちと合ってない気もする。可愛い曲なのに!
ハード系衣装でチェリッシュって!笑

○アクセントダンス
この系統の踊りをされると嵐を思い出す。アクセントダンス=嵐。
あたしの目が悪いのかなんなのか、どれが誰やらわからなくなりました…。

●「code」(錦戸ソロ)
ギター弾いて、がなり系の歌。何か呪文にかけられてるような曲でした。笑
この曲嫌いじゃないんだけど、あの歌詞が…いや、困ったぁ。

●「恋焼け」(全員)
錦戸がちょこっとギター弾いてたような…。この曲はかなり好きです。

●「BEACH ANGEL」(全員)
この曲聞くと、バンダナ振りてー!!って思う。
まっすーが近くで止まって踊ってたような…ごめん最初気付かなかった。笑

●「星をめざして 」(全員)
これで本編最後ってのがどうもなーなんかしんみりしちゃって。
でもこのフリを踊っている客席のペンライト、すげーキレイでした!(どこ見てんだ)

最後の挨拶で「またこの横浜ありーなでこういうことしたいと思ってます」
ってにおわせ発言な錦戸。
ここだけ書くとカッコイイようだけど
その前に、あがっていたリフターが下がる時ビクついてたのを見てしまった。笑

《アンコール》
●「TEPPEN」(全員)
山下が近くでフライング。髪サラッサラ!!しかもめっちゃ細い。意外(おい)
ひきで見るとキレイに舞っているようですが、何か若干震えてたよ?笑
飛んでるときに、体勢維持するのにちょっと苦戦してたっぽい感じ。

●「忘れないさ〜LIFE GOES ON〜」(全員)
てごしさまは何度通っても、名前呼んでもスルー!あっはっは!!

シゲは名前呼ばなくてもガッツイて手を振れば止まってくれた。ほぼ毎回。笑
そうそう、小学生くらいの可愛い女の子があたしらの近くにいて
その子を見たからなのか、シゲの表情が一瞬柔らかくなっていたのを見た!笑
気のせいかなぁ?シゲってコドモさんに優しいキャラだっけ?(いやキャラって)

《Wアンコール》※2部のみ
●「裸足のシンデレラボーイ」(全員)
これが噂の「どーん!」か!!(去年の春コンレポで読んだ)これ盛り上がるね!
途中だれかのマイク入ってなかったような…やっぱりシゲか?笑

最後、場内整理の声がかかっても粘る会場。

んで出てきたー!!

歌ってくれるかと思いきや生声で「ありがとう」その後客席にTシャツを!
全てバクステ側での出来事だったのでこっち側はちょっと置いてけぼりー。
こちら側の席で「えー」って軽ーいブーイングがおきてたのをご存知?笑

まぁ最後はそんな感じになっちゃいましたけど

スゲー楽しかったっす!!いやーまた行きたいね!NEWSコン!

以上!セットリストをお借りして書いた感想文でした!




最後に小山が残した「大丈夫!すぐ会えるよ!」ってのは
期待していいんすかね?



*上記セットリストは『ジャニーズのブログ』様からお借りしたものです。
コンサート 20:57 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:57 -
コメント









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS