Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< NEWSコン・2/18・2部 | main | restart >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
NEWSコン・MC
長くなるんでMCだけ別に。

つっても全然詳細なレポではありません。ので詳しいレポは他のサイトさんで。

NEWSコン 2/18 横アリ 18:00

んじゃ↓
すんません。最初に言っとく!!MC全然覚えてないっす!故に順不同。

・相変わらずイジられるシゲ。
まぁイジられるだけイジられてスルーされてたけど。

・山下、しょっぱなから小山の話きいてない。
人の話聞いてるふりして聞いてないとこ直せって前から言われてなかったか?笑

・手越様がすっかりドSキャラ。まぁこれはキャラってか事実だよな?笑

・グッと来る女性の仕草。
シゲはバイクで自分を追い越していった男勝りな女性
しかしヘルメットを外すと長い髪がバサっでめっちゃ女っぽいの!そのギャップ?

「超カッコイイ」

らしい。やっぱり会場全体に笑われるシゲアキ。笑

「それTOKIOの城島くんと一緒やん!」と錦戸。あぁ、知ってんだ。
でも城島くんが好きな、ヘルメット外した後の一言は「やるわね」じゃなくて
「やるじゃん」ですから!NEWS、おしかったな!笑

・ハッピーフィートの予告編が流れる。いやーかわいーじゃないっすか!
何故か錦戸が座ってみてて、終ったら普通に拍手してました。何がしたいのよ?

・「星をめざして」のフリ指導
小山が手越様に「歌いながら指導しろ」なんていう無茶なことを。
困った手越様「俺歌うから慶ちゃん指導やって。」的なことで二人でごたごた。

なかなか始まらないフリ指導。

そこでキレたのが錦戸

「小山が最初に口でやって、したら手越が歌ってやってそんで終ったらいい
そうやってやれやボケ!!」とか怒鳴って(しかし、別に怖くない。笑)

まぁ結果、小山が相当テンパってしまったので口指導は「俺がやる!」で錦戸が。

正直、この錦戸の口で説明もあまりわかりやすいもんじゃなかった!!笑
途中「どーん」とか言ってたし。

このあとのてごしさまのお歌はお上手でした。さすが!

・山下が大ボケかます。
まっすーが衣装換えして出てきて、次にやるソロの説明をしだしてから
急に思い出したらしく、まっすーの説明をぶった切って自身出演ドラマの宣伝を。
リアルにずっこけてた他メンバー。

錦戸がなんか注意してたけど何て言ったか忘れた。「覚えろや」だっけな?

小山は「あの人自由だ!」って言ってた。

一通り終ったんでハケようとしたら今度は「水も忘れてるし」(byまっすー)

山下、ボケすぎ!!これ素だからすげーよなー。天然に敵うものはないね。笑


今回は全体的に小山シゲ、手越様が喋ってたかなー。
山下はいつもの事だけど、錦戸が珍しくあんま喋ってなかったきがする。

ちょっと内容薄めでした。地方行くごとに面白くなっていくかな。

以上、MCレポ(?)でした!

MC以外はコッチ
コンサート 21:40 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:40 -
コメント









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS