Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 煩わしい嘘 風に溶かして | main | アンフェアなのは誰か? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
いのち一途に ただ咲かせる花であれ
はいどうも。

最近暖かくなってきましたね。っていってもまだちょい寒いけど。
日によって気温が上がったり下がったりで風邪引きやすい感じですよね。

皆様も風邪にはお気をつけください。

って余計なお世話か…。

えっと何を書こうとしてたんだっけかな?

あぁそうだ。昨日の歌笑のこと書こうと思ってたんだ。

あのねぇ、あややと松本さんが可愛かったよ!!

うん。それだけ。だってあの番組そのためだけに見てるようなもんなんだもん。

あっあと(杉本)彩姉さんが気になったよ!
アカニシが彩姉さん好きなんだってね。これは本気で好きなのかな?

どっかの錦戸なんとかさんみたいにネタとかじゃなくて?

錦戸さんのはネタらしいからね。

まったくソロコンで釈明するくらいなら最初から言わなきゃよかったじゃんか。
「杉本彩様」って楽屋のとこに書いてあったのを思い出して言っただけとかさぁ…。

あはは。阿呆ですよねぇ。笑

まっ私は最初からネタだと思ってましたけど。騙されてたまるか!笑

さっじゃあ気を取り直して、
あんこたん(@生田)からもらったバトンをやりますよと。

◆コンサートバトン

1.お目当てが近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

基本的に叫べないんですよねぇ。声が低いからあの「キャー」とかって声がでないの。
なんで眺める派ですかね。


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

どっちもですね。右手にペンライト。左手にうちわ。


3.お目当て以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

う〜ん…人によりますな。
名前も知らないようなジュニアの子だったりしたら振らないかも。


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?

定価まで。基本金ないんで、これ以上は無理なんですよ。


5.コンサート中に泣いたことある?

ないです。舞台ならめっちゃ泣きましたけど。


6.服は何系で行く?

何系とかはないです。その時着たいものを着ていきます。


7.うちわは買う派?作る派?

買う派。


8.一番思い出に残ってるコンサートは?

去年のサマリー(NEWSver.)かなぁ?
席が今まで入ったコンサートの中で一番ステージに近かったから。


9.変装はしていく派?しない派?

そんな度胸ないっす。


10.次に回す5人をどうぞ

どうしよう…。やってみたい方どうぞもっていってください!!



ざっと、こんな感じですかね。

…うわぁ、なんだろうこの回答。俺マジつまんねぇ。苦笑
面白味のない人間でごめんなさいね。

でもわたくし、バトン答えるの結構好きなんで
何かあったらゼヒゼヒ回してください!!よろしくです!!

ほいじゃあ今日はこれで。



タイトル→桜援歌(Oh!ENKA)/関ジャニ∞
バトン 21:37 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:37 -
コメント









カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS