Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 2月5日 | main | 2月9日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
2月7日
グラマラスがとってもグラマラスな件について。

まぁ限界SEXYとは言いましても、リーダーには敵わないわけですよ。
あれって雑誌で公開していいものなのか?いや中身見てないけどね。

本屋行ったら普通に読んでる方いらっしゃいましたよー。

それはいいとして、グラマラスですよ。

ネタバレするので一応続きから書きますねー。
生田さん普通にカッコイイよ。いや、普通に以上にカッコイイ!
筋肉が前より落ちてて少し寂しかったけど、まぁハチクロ中だし。

だって竹本くんが脱いだらムキムキとか嫌じゃない?笑

舞台期間中の腹筋も見せた方がいいと思いますけどね。
CRBの時とかめっちゃ痩せてたけど、割れてたもんなぁ。

まぁ別に私はどっちでもいいんですけど。

けど、ある程度は筋肉ほしいです…。でもつきすぎは嫌です。
境界線は…リーダーはつきすぎです。錦戸は平気です。

そんな感じです。

…って私の好みはどうでもいいですよねー!

ああそんで、今回の企画は『限界SEXY』生田斗真&錦戸亮
なのでもちろん錦戸も一緒の扱いで載っているわけなんです。

うん、だから買ったんだけどね。

どっちも記事がいいですね。同い年なのに違ってて面白い。

恋愛に関して憧れを抱いてない、完全仕事人間の生田さんと
恋も仕事もどっちもとりたい!って感じの錦戸。ですかねぇ。

共通してるのは目標とする男性像が二人ともしっかりある事。

錦戸の目標がお父様なのは知ってたけど。

大杉漣さんとか、寺島さんとか、今も憧れてたんだね。
オーランドは確かにめちゃくちゃカッコイイ(顔も!)

んで生田さんの男っぽさや古風なところは
船乗りだったお祖父様の影響だったんですね。

知らなかった。船乗りだったってことも影響受けてた事も。

やっぱまだまだ全然知らないですな。

「大好きな爺ちゃんの影響」とか何か言い方も素敵よね。
自担バカっぽく聞こえちゃうかもしれないんだけど

それから、生田さんの冒頭の言葉がカッコよすぎるよね。

「媚びることが昔からできなくて…
はい、かなり損して生きてきました(笑)
でもそれでよかった。」

23歳の台詞じゃないですよー。笑

こうして読み比べてみると、錦戸は恋も大事にしてるよね。
けど生田さんはもうダメだよ。脳内のほとんどが仕事。笑

手越さん的に言う『譲れないもの』ってのが
生田さんにとっては仕事なんだろうな。

だから恋愛にもそこまでのめり込めないのかな〜なんて。

まぁでもいつか現われるんじゃないかな。
他を蹴落としてても手に入れたい人が。


うん。何かよくわからなくなってきたんでこの辺で。じゃ!
…最近この終り方多いな。笑
- 21:50 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:50 -
コメント









カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS