Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 2月7日 | main | 2月11日(+追記) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
2月9日

雪降りすぎじゃね?地面以外も白いぞ!!ホントに東京?

ああ寒いね。キレイだけど寒いよね。積もったら普通に困るよね。
路面凍るよね。そこ歩いたらスベって転んでしまうよね。危ないね。

それはいいとして

東京事変のLIVEを関東ローカルで放送してたのを見て
林檎嬢にメロメロになりました。あの方は本当に素敵だ。

ええそんでもって

「いいとも」と「体操の時間」に小山、どっちも見ましたよー。
髪染めてたりしたので、ぴったんぺったんお兄さんは録画で。

完全にダンスだったよねー。笑

いいもん見せてもらいました。何度か見るよ。

「いいとも」はマジであの人残念天然すぎてどうしたもんかと!
でもさ、ああいう人と一緒にいたらすっごい楽しいと思うの。

毎日だとさすがにストレスたまりそうだけど。笑

ツッコミ入れてるシゲが羨ましく思えたりします。たまに。

ああグラマラスの件なんだけど

一昨日「リーダーには敵わない」と書きましたが、個人的には
グラマラスの方が…。『限界』なのは完全にあっちですが。笑

何でだろう?やっぱやり過ぎはいかんって事なのかしらね。

まあanan中身見てないんであれなんですけど。

生田さんのこれ、表情ですよね。
見下してる感じとか最高なわけで。

わたくし錦戸がシャツ着てるやつとかめっちゃ好きなんですよ。
まあ奴に関してはBOAOのほうが良かったのかもしれないけど。

見開きの右ページの写真とか

目が真っ赤なのが何か良かったりしてね…(放っておいて)

これたぶん錦戸照れてるんですよ。眠いのもあるかもだけど。笑
でも生田さんは照れとかないんですよ。スイッチ入ってるからか。

そこがまた対照的でいいなと。

思ってみたりしたんです。ええ。

あと触れてなかったけど、錦戸の記事にまた「大阪LOVER」が。
ああいう恋に憧れてるのか。いま大阪住みじゃないでしょうに。

でもあれに出てくる男の子、何か錦戸っぽい。笑

「AND I LOVE YOU」収録の「大阪LOVER- ALBUM EDITION -」も
とってもいいよ。聴いたことない方は聴いてみてください。

それじゃあ、今日はこの辺で!
寒いので風邪に気をつけて!


*拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!!
- 21:18 comments(4)
スポンサーサイト
- 21:18 -
コメント
お久しぶりです、かよこさん!コメントありがとうございます!
お誕生日の日の日記にコメントしようと思っていたんですがタイミングを逃し
そのままずるずるとご無沙汰してしまって…。
遅れに遅れましたが、おめでとうございます!素敵な一年を♪

事変のライブ、また再放送とかしてくれるといいですが…。
見たい方たくさんいると思うので、全国区でも。フジに送ってみようかしら?

グラマラス、いいですよね!
水も滴るいい男とはこのことかと!笑
私が好きなのは見開きの左ページですね。1番大きい、見下してる写真。
あれが好きなので
やっぱり自分Sな人が好きなのかもしれないです。笑
なるほど、立ち読みする時にマフラー巻いてるとつかえますね!
今度して行こう。笑
錦戸のは完全にシチュエーションがエロでしたよね(…)
照れは鉄板です。…あれ、やっぱりM好きかも?笑
「年上のおねえさん」確かに気になります!おねえさんって!!
買って、たっぷりとご堪能くださいまし。笑
BiDaN、わたしも買わねば!
では、私のほうこそ長くなりましたが、これで。また来てください!
| レス・絢>かよこさん | 2008/02/10 3:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/10 3:37 PM |
どうも!お久し振りです!
事変のライブ映像を、見逃してしまいすこぶる落ち込んでます・・・
かなり、楽しみにしてたので・・・ほんとにショックです。

と、グラマラス絢さんが好評なさってたので、本屋に見に行ったのですが・・・
いいっすね!笑
生田氏は水も滴るいい男!って感じでもう!笑
立ち読みだったので、この記事でおっしゃってたのがどれだかわからないのですが・・・
おへそが見えるのにドキドキでした。笑
終止口元緩みっ放しで、マフラーで隠すのに必死でした。笑
で、残念な事に後半が錦戸のページだったので、
帰って来た今はもう錦戸しか頭になくて・・・
ソファーとか、シチュエーションがもう好み過ぎてしまって・・・!
あと、照れてる感じだとか、もう!笑
なんなんすかね?
あと、コメントに「年上のおねえさん」ってゆうのに、妙にツボってしまって。笑
後ほど、給料入ったらBiDaNと共に買いに行って来ます★
ではでは、長くなりましたが、失礼します。
| かよこ | 2008/02/10 8:45 AM |
今日母親に本屋で強制的に山下さんのヌードを見せられましたよ(*_*)笑


しばらくお尻が頭を離れなくて困りましたねf^_^;


大阪LOVERいいですよね!
知ってる地名がいっぱい出てくるのでテンション上がるし!!

東京在住エイターにはたまらんだろーなーと思いますし。



| 南 | 2008/02/10 2:08 AM |









カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS