Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 2月9日 | main | 2月12日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
2月11日(+追記)
ええ、まずはお知らせ

ぼそっと一言更新できるようにはてなで別館つくってみました。
その名も「Trickster・別館」…そのままだとか言うんじゃないよ!

たまーにぼそっと更新しますので気が向いたら見てください。


続いて、ええ生田さんネタがどうしようか。

3誌買いましたけど、生きた言葉がよかった!お友達おめでとう!
『大晦日だよ!トランプ大大会in中丸宅』の写真をありがとう!!

あっ勝手に名前つけといたから。ドラ○もん風だよ。

ヨコちょの私服が可愛いです。少クラで着てたやつですか?

生田さんの服がよく見えないですけれどもー、グレーのパーカ?
隣の渋やんギリギリです。小さすぎて辛うじて写ってる程度です。

リアル・コロボックル☆

はぐちゃんか!でも私にとってのはぐちゃんは璃子ちゃんよ。
コート焦がしちゃってもいいよ。璃子ちゃんなら。可愛いよ。

生田さんはダメです。弁償してください。

その前にリーダーに伝言を返してください。来月載るでしょ?
まあメールしてんならいっか。メールちょうだいって内容だし。

橋本くんの記事を見てビックリしました。

完璧なくらいカッコイイ顔してるって。生田さんが!

ありがとうハッシー!君は伸びる!(ってもう十分人気あるし)
なんか後輩くんに褒められてたりするとすごい嬉しくなるね。

「一回話した事あるんだけど忘れてるだろうなー」だって。

いや、どうだろう?覚えてるんじゃないか?

裕翔と取材現場で一回話したことは覚えてたんだよね?確か。
だから覚えてるんじゃないかと思うんだけど。どうすかねぇ?

どっかで会ったら訊いてみるといいよ!うん。

ええそんでもって、終ってしまいました。
「ロス:タイム:ライフ」第二節 刑事編

そんなに楽しみにしてたのかってツッコまれそうですが。笑
実にひっそりこっそりと楽しみにしておったのですよ。

これがね、すっごい良かったの!

小山の芝居はもともと好みなんだけども、今回特によかった!
有閑の時はもうちょいだなーなんて思ったんだけど(何様?)

今回は文句なしです!

そりゃあ、タバコ吸ってるところまで見せられちゃーねぇ。
…あっいやまぁ走り方はちょっと気になったんだけど。笑

でも話もよかったし、満足でした。

取調室で電話してる時の腕とか最高だよね(←腕まくり好き)
最近声も好きっぽいよ。ちゃんとラジオ毎週聞いてるしね。

ああ楽しかった。今度もう一回見よー。

J-WEBのNEWSページにて配信されている着うた?着ボイス?
まあどっちでもいいや。結構シュールです。おためしあれ。

それでは、今日はこの辺で。また!

*拍手ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!
コメントもありがとうございます!レスつけときました!!
- 10:33 comments(0)
スポンサーサイト
- 10:33 -
コメント









カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS