Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 2月11日(+追記) | main | 2月14日 >>


- -
2月12日
今日はハチクロでっせー。森田さん帰国後どうなって行くのか?

そろそろ竹本くんの恋愛以外での悩みも
クローズアップされますかね。予告見る限りでは。

切ない展開ばかりなので、わたくし見るのが若干辛いです。

いや、もちろん面白いんだけどね!友達も見てるつってたさー。
キュンキュンするよね!って話になったよ。そうなんだよねー!

ああこれ自担贔屓とかじゃないから大丈夫よ。

だってどちらかと言えばあゆちゃん→真山→りかさんの三角関係に
キュンキュンしてるからね。あゆちゃん大好きなんだよー。

もちろん竹本くんも泣けますが。先週とかヤバかったもんなー。

今週も泣けそうなので、ハンカチ用意で。
回を追うごとに面白くなってきているので楽しみです。
独り言。

ドラマの感想を書く際に、面白くないとか書きたくないんですよ。
私は。だから面白いと思ったものの感想だけを書くようにしてて。

まあこれに関しては個人の自由なので何も言いませんし

それも1つの意見なので有難く読ませていただくまでなんです。
でも…比べられるのってちょっと辛いなぁなんて思ってしまった

今日この頃。

前の私も比較して、他を落として、自担を上げる
ってことをやってしまっていたのです。

だから当然のお叱りを受けて、一回ブログ辞めて、頭冷やして
考えて、やっぱり書きたいと思ったから戻ってきたんですよ。

その考えてる間は何回も生田担やめようって思いました。

私なんかがこの人を好きでいてもしょうがないと思った。
自分が生田担名乗ってるとこの人の評価まで下げかねないと。

あとはとりあえずこの面倒な事から逃げようと。

最初にそのお叱りの文を読んだときはすっごい傷ついたし
名無しで送ってきたその人に腹が立ったし悔しかったけど

後で考えたら完全に自分に落ち度があったんだよね。

だから言い訳できない分、余計苦しかったというか…

ってこの語りは別にいらないんだけど。笑

まあそんな時があったから、この日記にマイナスな感情は
なるべく持ち込まないようにしようと決めたんです。

つってもまあ最近はそんな感情があまり
出てこなかったりするんですけども。

あくまでこれは私のブログでの、自分で決めたルール。

なので批判するのも自由だし、比べるのも自由なんだけど
それを見て、嫌だと思う私は
少なくともそれをしたらいけない。

…うん、だから結局なにが言いたいのかと申しますと
より一層、言葉遣いには気をつけようと思ったって話です。

來未ちゃんの件もあったしね…。

今をときめく歌姫の発言と一般人が書くブログの影響力なんて
比べ物にならない程違う。けど、数は違えど発信している立場

なので、私も気をつけなければと思います。

以上。


あっ別館のほう、たまーにじゃなく頻繁に更新中です。笑
- 12:00 comments(0)
- 12:00 -
コメント









カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS