Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 2月12日 | main | 2月16日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
2月14日
生田さん、事務所入り12周年おめでとうございます!

果たして11日なのか14日なのか。たぶん11日なんじゃないかと思われ…
でもなんだかんだで今日になってしまい申し訳なく思っているわけで…

とりあえずおめでとうございます。

そしてここまで続けてくれてありがとうございます。

これからも今の貴方が一番好きだと思わせてくれる人でいてください。
何があっても、決して環境に左右されない貴方を尊敬してます。

ドラマの芝居まで巧くなって来て

もう役者さんって感じですよね〜。

…私ってこういう時俳優より役者って言葉を遣いたがるんですが
俳優っていうと職業って感じがして役者は人間味があるというか

まあ同じ意味なんですけどね。

とりあえず、そろそろ舞台も観たいなーなんて。
映画もいいけどね。
いい人の役じゃなくて、柄っとイメージが変わるような。

まっ観れればなんでもいんですけど。笑

時間が空いたら山下と旅に出る約束をしたそうで(山下日記より)
生田さんにはそういう時間が必要なんじゃないかと思うので

旅にでも何でも出かけてしまえばいい。

あれ?それってもしかして二人旅という名の自分探し?笑
リアル竹本くんじゃね?でも自分探しは一人で行くもんだよ。

まあ何でもいいので、マネージャーさん、お願いします。笑
いやーはてながゆるい分、こっちで書くと堅くなっちゃいますね。
ハチクロ見てると考えるというか物思いにふけるっていうの?笑

恋愛はしてないので、将来についての悩みですが

やりたい事がわからない、目的地が見つからないって辛いよね。
見つかったとしても、やりたい事とできることは違ってたりして。

まあこんなこと書いてるけど、実際そこまで悩んでない。

スイートポテト作って食ってたりするから大丈夫。笑

いや、自分の為じゃなくってじいちゃんにあげたんだけど。
ほら今日バレンタインデイじゃん?じいちゃん甘党だからさ〜。

…まあ今日ちょっと落ちそうになったのは本当。

でも「うたばん」見たんで大丈夫です。すっげー面白かった。
やっぱキャプテンvs中居さんのくだりすげー!超笑った!笑

キャプテンの個展行きたいなー。

これでも一応3年間美術部に入ってて、興味ある分野なのよ。
友達と喋ってばっかりでほとんど絵なんて描いてなかったけど。

買えるようになったら買いたいな、作品集。

あっそうだ、今日更新のレンジャーのヨコのとこに
生田さんの名前が登場してますよ!!(唐突)

飯食いに行ったときの話がトマゴトよりちょっとだけ詳しく。

これは美容室で会ったってことでいいのかしら?

エイトって確か信五さん以外?美容室一緒なんだよね。笑
生田さんと渋さんが同じってことは他のメンも同じでしょ?

すげーな。どんだけ仲良しだよ。笑

ああ、ヨコちゃんライブ頑張ってね。
むちゃブリでカッコよすぎてどうしようかと思ったよ。

以上。(無理矢理なシメ)



*拍手返信 2月13日13時 メッセージ下さった方へ

(↓反転してあります)
拍手&メッセージありがとうございます!!

いやぁもうあんなん勝手に語った持論なので何か恐縮です(汗)
本当に嬉しくてホッとしたし、落ちてた気分が元に戻りました。
口だけにならないように
気をつけて書いて行きたいと思います。ありがとうございます!
- 20:47 comments(2)
スポンサーサイト
- 20:47 -
コメント
コメントありがとうございます!!

うたばん面白すぎでしたね!お腹痛くなりましたよ。笑
下克上バトルはSMAPさん達も見てるくらいですから
もう鉄板ですよね!!
個展、行けたら行きたいと思います!!タダですしね。笑
転生薫風のDVDは購入しますよ〜。
| レス・絢>siskaさん | 2008/02/15 8:28 PM |
こんばんわ!
「うたばん」おもしろすぎましたよね笑。
わたしも笑いすぎて疲れました笑。
わかっていても下克上バトルはおもしろい。
是非個展行ってくださーい!(←何様!?笑)
タダですしね笑。
| siska | 2008/02/14 10:33 PM |









カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS