Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 2月14日 | main | 2月19日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
2月16日

この間の拍手返信、反転し忘れてました。ああアホすぎる…。
反転してありますって書いたのに忘れるってどういうこと?笑

きっと頭ボーっとしてたんだな。

って書いてる今も若干ボーっとしてます。

やっぱ一人酒は危険だな。まあしばらく座ってりゃ抜けるけど。
たかがカクテルされどカクテル。足元持ってかれるってこの事か。

もう一本飲みたいんだけどなぁ。笑

『〜上戸』になったりしないから酔ってるのかわかりにくいのよ。
だからこれ自分でもわかんないんだよねぇ。危険だと思うのねぇ。

まあ美味けりゃいっか(←ダメ人間)
ええ、今日はね、知り合いのお姉さまの家に遊びに行きまして
オーラ・ソーマっていうんですかね?その本を持ってらしたんで

バースデーボトルを占ってもらいました。
これってちょっと今更か?…まぁいいじゃない。

で、デビュー組ソート1位の3人もやってもらったんですけど

結構面白い結果に。

錦戸と小山は同じ色を持ってるが配置が逆つまり表面と中身が逆。
情熱的な部分が表に出てる錦戸と穏やかさが表の小山っていう。

ねっ、結構当たってないっすか?

んで二人とも男女関係に問題を抱えている人の色らしい。

NEWSの最年長どんだけ〜。笑

私は手越さんと同じ色を持っているけど逆っていう結果でした。
直感型だけどうちに冷静さを秘めている手越さん(…腹黒?笑)

逆に抑えているけど実は情熱的な私っていう。

これ当たってるのかなぁ?自分じゃわからないんだけど。

ああ、あと手越さんは好き嫌いが激しく
それが表に出やすいのを直した方がいいらしいです。

当たってるんじゃない?笑

ちなみに生田さんは私と同じですね。まあ運命数一緒だから。

これ生年月日を一桁にして足して出た二桁の数字でみるんですが
この数が錦戸、小山、手越さん、私、妹って並んでたよ。笑

いやぁ面白いね〜これ。

興味がある方は本買うか、サイト見るといいと思う。

続きまして昨日のトマゴト。

中身たいけどしょうがないっすね。生田さんは忙しいんですもん。
ヨコちょがレコメンで言っちゃうくらい忙しいみたいですから〜。

それにしても自分探し、大変そうだなぁ…。

チャリが載ってたのを見て、かなりテンション上がってますよ。
いやぁこれでこそ竹本くんです。次回も楽しみだな〜。ホント。

それでは、今日はこの辺で。じゃ!


*拍手ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!

…これさ、別館にもつけてるから
どっちからなのかわからないっていう問題点があるよね。笑
別館でもレスすればいっか。
- 20:54 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:54 -
コメント









カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS