Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 2月19日 | main | 3月3日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
2月25日
いやー別館と比べて最近の本館の更新頻度といったらないね。

あっちを本館にしてしまおうかと思うくらいの更新頻度なんだが。
でもまあこっちで始めたので、どうであろうとこっちが本館です。

いずれ移行するかもしれないけどねー(いい加減)

それはおいおい考えるとして、リンクの方を追加いたしました!
南ちゃん(@錦戸)です。
ブログやってくれ!!って言ってたので嬉しいです。笑

お互いがんばりましょー!

と、いうわけで久しぶりに雑誌の乾燥じゃない感想を
…ってかなんでそっちが先に出るわけ?乾燥とか打ってなくね?

とりあえず箇条書きいってみよう。
M誌
・NEWS。曇り空なんか関係ねえ!じゃねぇし!ぜってー寒いし!
でもねえバカな本気で遊べる人って偉大だね。冬真っ盛りでもさ
上着いらねーんだもん。きっといくつになっても風のコなんだね!

そんな副最年長(RUSS・K風に言うとND)は
最年少(RUSS・K風にいうとTG)のパソを拝借→中身を勝手に閲覧
→持ち主が書いたハイセンスな歌詞を感情込めて皆の前で朗読。

わぁ〜最低だね☆

私が手越さんの立場だったら一発殴ってるわ。迷いなく本気で。
そうはならない「じょぅげかんけぃ(出典:イノッチ)」なNEWS。

・生田さん。音楽論面白いけど全然好みが被らないんだよ。
百恵ちゃんは好きだけどね〜。
あと聖飢魔兇蓮嶇洪遊舛隆曄廚蝋イです。癖になるぜ!笑

個人的に右ページの左上の降りようとしてるやつが好きです。

・璃子ちゃん×生田さん。璃子ちゃんがめっっっっちゃ可愛い!
今までは大人っぽくて凛としたイメージしかなかったんだけど
こうやって8歳上の人と喋ってると、やっぱ15歳なんだな〜。

そりゃ生田さんもエンジェルって言っちゃうわよ。

「ブラック璃子?笑」とか自分で言ってるんだよ!超可愛い!
そんな感じなのにブラックなこと言ったりするんだって
もうね、生田さんと同意見です!(そういうとこ好きっていう)

夏希ちゃんもほんわか系みたいだし、女子チーム可愛いなぁ。
ナリちゃんもかわいいね。やっぱ顔どおりなんですな〜。

理ちゃんはエセジェントルですか。

生田さんってそういうの見抜くの巧いよね。

ニセジョントルっぽい人が身近にいるから?笑(某ページ氏)
たぶんその人と理ちゃんってちょっと似てる部分あるよね?

んで生田さんは自然体の気遣い屋と。

どこの現場行っても同じこと言われてる気がしないでもない。
狙ってやってるんじゃなく自然にやってるからなんだろうな。

皆のお気に入りドリンクをさり気なく買っといて
お疲れって置いといてくれるとかすげーカッコイイと思う。

・エイト。
どっくんの手元にヴァセリンが置いてあるのが気になります。
メイクさんつかってるのかしら?奥にサベックスもあるよね?
次欲しいのはサベックスです。

んで「ベリーベリーストロング〜アイネクライネ〜」聴いてみた。
と言っても試聴なんですが。良かったよ。めっちゃ良かった。

すごいな!趣味合わないはずなのに。斉藤和義さん最強だわ!

まあでも斉藤さんの曲はもともと知ってたんだよね。
「歩いて帰ろう」がポンキッキーズでつかわれてて何回も見てた。
斉藤さんだと認識してなかっただけで声は好きだったんだよ。


ポポ□
・NEWS。手越さんが棒に絡んでる!そういうお店みたいだよ。
コンセプト説明を読んで『腹を抱えて泣いた(某かぜ気味より)』

・写真と全然違うアホ対談。錦戸が手越さんに逆襲されてる?
実際の喋り方と変えられてるからそう感じるのかもしれんけど
もらい泣きのくだりは確実に酷い。冷たい。笑
錦「ええいああ〜♪」
手「え、何なの?」
錦「もらい泣き♪」
手「ああ、それか。わかんなかったよ(笑)」
手越さんって芸人の敵だよね!(芸人て)ボケつぶしのプロ。
苺食べて頬が落ちてないか訊いても「ついてるよ(笑)」だし。

めげるな!笑

ここでも斉藤さんの名前が。「FIREDOG」も聴いてみたよ!
視聴する時って大体妹も一緒に聞くんだけど
斉藤さんはマジでいい!って二人で言いまくってました。

・生田さん。観覧車乗ってるよー。
山下と並んだことがあるって話してるし。覚えてたんだ〜。

恋愛トークが多いっすね。最近。
生田さんの恋愛話って切ないのよ。ちょっと諦め色がね…笑
やっぱ色々経験してると言う事が違うよ。リアルというか。

たまに恋愛論を読んでいるというよりは
人間学を学んでいる気分になります。笑


こんな感じですかね。見ながらじゃないのであれですが。
マキアとnon-noとJJ見てこなくちゃ。
あとNEWSが月ジョンに載ってるんですよね。忙しいなぁ。
- 18:19 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:19 -
コメント









カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS