Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 2月25日 | main | 3月7日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
3月3日
久々にこっちを更新してみようと思います。

もろもろ感想書きたいんだけど、とりあえず情熱大陸の感想だけ。
あと雑誌を見てきたのでその感想書きます。つってもJJのみです。

あっ生田担として、Withは買うべきかな?

だってグラマラスよりよっぽどグラマラス!
ドルガバ!(詳しくは見るべし)
いや、でもまあグラマラスと違って健康的だけど。

何か日常の中の…って感じのほうがリアルでいいっすよね!断然!

今度買おうかなー。
あっnon-noとBiDaNは買いました。ギリギリで(超今更)

とにかく知っているので小栗さん時ほどの衝撃はなかったですが
「笑えない」ってのはあぁ…って思いました。ニノと一緒だね。

結構屈折した部分も見せてたので

まあ意外っちゃあ意外だったかな。

何かを犠牲にしないといけない仕事ってのは印象的だったけど
多かれ少なかれ皆何かを犠牲にして生きてるんじゃないのかなぁ。

その犠牲になるものが人より多いのが芸能界なのかね。

でも山下は私からしたら何でも持ってるように見えるんだけどな。
家族がいて、友達がいて、大学にも通えて。
仕事の事にしたって、歌の仕事も芝居仕事もできているわけで…。

仲間だっているでしょ?

なのにそう感じるのはちょっと贅沢なんじゃないの?

…とは言えないんだよなぁ。見えてない部分がほとんどだし。
『犠牲にしたものの大きさ』はその人にしかわからないからね。

あの世界で『犠牲の代わりに得たもの』っていうのは

目で見て簡単に確認できるっていうものじゃないからな
普段は犠牲にするものの多さを強く感じるのかもしれないね。

よくわかんないけど。

あっそだ、飯食ってた時に着てたのは小山とオソロのやつかな?
ワッペンついてて可愛いんだよって言ってたような…。

誰かおせーて(知るかよ)

そして『RUSS-K』春夏CM撮影inハワイのオフショット
(見た目的はそこだろ?とか言わないよーそこ)

手越さんのダンスレッスンが映ってておいしかった。あざます!
CM自体も走ってるとことか超絶可愛かったので早くみたいです。

そのシーンの錦戸、フェードアウト早すぎ。
あれ?足速いの?遅くなかったっけ?笑

砂の上を走るのがうまかったってだけの話でしょうね(失礼)

「もう一回お願いしまーす」って言われた時の小山疲れすぎ。笑

まあ誰よりもおいしかったのはシゲアキだけどね!
ホントおもしろれーよな!シゲアキ。最高だぜ!

ANNのところではほとんど映ってなかったけど!

あのー錦戸の私服は一体何ですか?どっかで見たことあるぞ。
ヘッドホンに手をあててリーダーを見る仕草がツボりました。

つかリーダー、ラジオなのに手で表すなって!笑

錦戸が「直径15cmくらいの」ってフォローしたのはいいけど
どう見たって10cmあるかないかくらいの円形だった件。

彼は空間認識能力が欠けてるのかな!笑

ドーム本編の映像が映ってなかったのはリリースするからだよ!
って言って勝手に妹を納得させました。自分も納得させました。

エンドロールの提供のとこにJEだけじゃなく

Jストがあったのがすっげー気になる…。

何かJストからリリースしてるものの映像とかなんか使いました?
0304の映像なんて使ってないよね?…一体何なんだ?

まあいっか。

はい、そんでJJの感想いきたいと思いまーす。

生田さんカッコイイヨー!テキストがQ&A形式じゃないのが
ちょっと新鮮なような…あっでもグラマラスもそうだったか。

山下から誘われているバンドについても話してまして

「どうせ組むなら仕事で組んでみたい」って意外すぎる発言。

でも「一点集中型だから、バンドなんて組んだらドラマに
集中できなくなってしまう」…なんて結局現実主義者な兄貴。

まあドラマでバンドできたら最高ってことっすよね。

「現場で衣装を着れ、スタッフに囲まれればすぐ役に入れる
衣装を脱いで素に戻るほうが難しい」(立ち読みのため言葉曖昧)

これカッコいいと思ったのと同時に
ヤバい気がしたんだけど、あたしだけ?

もう体が役者をやるための体になってるんだなーと。

いや、そういうところがいいんだけどね。
生田さんの情熱大陸も観てみたいなー。ギャップがすごそう。

いつかTブーSの仕事が来るといいな。フレパも見たいし。

ええ、それでは今日はこの辺で。
- 11:49 comments(2)
スポンサーサイト
- 11:49 -
コメント
コメントありがとう!

ああ、やっぱり?笑
南ちゃんはそこを見てるだろうなと思っていたよ!!
人の話をちゃんと目を見て聞くのって大事だよね。
錦戸はちゃんとご両親や周りの大人から躾けられて育ったんだろうなぁ。
親からはほったらかしにされてたって話も
聞いた事ある気がするけど。笑

そっか、エイトではフォローされるほうだもんね。
せっかく慣れないフォローしてあげたのに、修正されてしまう残念な23歳。笑
NEWSでは結構やってると思うんだけどなぁ。生に弱いのか。

えっカレンダーっすか?買ってないですね!ええ!笑
生田さんならカレンダー以外でも見れるからいっかなんて思ってたよ。
祭りなのかぁ。そっかぁ。甘くみてたな…。
| レス・絢>南ちゃん | 2008/03/06 5:31 PM |
こんばんは〜♪
情熱大陸はANNのとこばっかリピートですよ!笑

山下さんの話を顔を見ながら聞いてるのがめっちゃツボで♪♪
私人の話をちゃんと目を見て聞く人好きなんですvv
だからリピート!
そんでもってエイトの時じゃ滅多にしないフォローをして、いつもしないものだからフォローしきれてない所が残念…(ノ∀`)


絢さんカレンダー買いました??
なんか凄く生田氏祭だって聞いたんですけど!?
| 南 | 2008/03/04 11:55 PM |









カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS