Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 3月3日 | main | 3月14日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
3月7日
別館更新しすぎだとツッコミが来そうですね。そろそろ。

しかもNEWSネタばっかか!っていう。順位入れ替わってんのかと。
いや、何か生田さんネタって、自分の中で満足しちゃうというか

もう語らなくてもわかるだろう?的な感覚ですよね。

…まあ正直に言うと、生田さんを語るときのは覚悟がいるという
ちゃんと姿勢を正さないといけんというか、構えてしまうんです。

無駄に語ってしまうからな。これがまた。

だから雑誌の感想とかいいよね。

箇条書きでいいんだもん。だから3誌の感想行ってみよう。
ネタバレあり!なので先に『拍手ありがとうございます!』

そんじゃ行ってみよう
P誌
・エイト。
錦戸また髪盛りすぎ…。「タッキーに似てる」って言われてた話
この間NEWSのDVD見せたお姉さまも言ってた!金髪の時の見て。
いまだに似てるってこと?

・NEWS。手越さんかわいいです。記事はまあ…。
リーダーの祖父母話が可愛すぎて軽く泣けます。ウソですけど。
小山の『FIESTA』の頭文字で浮かぶ単語が全部日本語である件。

・生田さん。カッコイイ!誰?って思ったけど。
その『人並みにある片思い経験』を生かして恋してる相手が…。
せめて仕事とか花本はぐみとか言って欲しかったな。笑

・エイト連載。錦戸の格言がよくわかりません。
でも確かにから揚げはうまい。つまみにもいいよね。
つまみならもつ煮のがいいけどね。あれは最高だぜ?

d誌
・あっ髪盛ってない。

・ぬりえ(○_○)

・NEWS。手越さん可愛いのに新曲を「悪く言えば古臭い」て…。
それとわざと流す涙について、怖すぎます。
挙げてはないものの、具体例を浮かべつつ言っているような…。
あ、エリ○様?(コラっ)いや、あれはマジ泣きでしたっけ。

・生田さん。エイヒレ!ハマってるものが手島ちゃんと一緒!
入院関係の夢は寂しさを表してるらしいですよ。役柄のせいかな。

・エイト連載。錦戸が寒がりになってる。風邪?
・NEWS連載、小山コーナー。4人でお揃いか…。2人は?

W誌
・NEWS。表紙がもう春だ。中身は「太陽のナミダ」イメージか。
手越さんの格好(シャツ×黒セーター×ジーパン)
自分の服装と近すぎて泣ける。だって体型が違いすぎる。細い。

小山が真山(服装が)。
錦戸がキャラメル系のパン食ってても別に可愛くないです。
キャラ崩壊激しいな。最近。
手越さんに絡まれたときの小山の『面倒くせ〜(笑)』が嫌。
羨ましい(どっちが)

・NEWSクエス
手越画伯が今月も素晴らしいです。
今なら私、ハチクロで森田さんの絵を買い取ろうとしている
あの髪型可笑しい人になってもいいです。

褒めたたえたい。

味噌汁の具が赤味噌でいいんだねー。へえ。
じゃあ合わせ味噌といた汁に赤味噌浮かべて出してやるよ!
さすがアブノーマル(@ジャニ勉)

・エイト。錦戸は何これはんりゅう?いや、いいけどさ
寝相悪いのか。ベットから落ちるならサイズアップするより
布団で寝ればいいと思うよ。落ちても無害。

くらんぼ可愛い。でもキモチワルーとか言うなよ。お前。
でも確かにキモチワルイカモネ!

・伝言板。アカニシがいまだにイケメンパラダイス中。
手越さん。hydeちゃんもLもW誌読んでないと思われ…。

・生田さん。阿呆ですね。まあ前々から気付いてましたが。
でも冷たい麺にもふーってやっちゃうってちょっとわかる!
たまにやりかける!あっちげーって思って止まるけど。

私もジャンケンで最初に出すのチョキ!ここ一緒でもな…。

・生きた言葉。写真が素晴らしい。毎回毎回。
まさか山下生田ホワイトボードでメッセージ交換が肉眼で!
肉眼で確認できてしまうなんてそんなサプライズ!

山下かわいー。字が下手だけどそんなの関係ねぇ!
むしろそこまでかわうぃぃ(あっ間違えた)

ぜってーanan見たなこの人。フル○ー○俳優とかやめて!

・シゲ連載。イーザーこえぇーーーーーーーーーーーー!!
手越画伯の絵と名言はこぼれ話でもどうぞ。

以上です。長くなったんでこれで!
- 20:56 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:56 -
コメント









カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS