Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 4月9日 | main | 5月14日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
5月1日

あっという間に五月になってるし!五月晴れ!いいよねー!

というわけでね、PCでご覧の皆様、テンプレが変わりましたよーて。
わかるとは思いますが(わかるか?)「SUMMER TIME」バージョンです。

中途半端だなーと、自分でもそう思ってますが。言わないで!

ええ、色々書きたいことがあるんですが、とりあえずSTはゲット。
早速読んだのですが、盛りだくさんすぎて語れないんですが!これ!

だって綴じ込み付録みたいになってるぜ?

つかSTの40周年記念が生田×山下の対談でよかったんですかね?
そりゃ需要あるけど…(例えば俺とか俺とか俺とかが欲しているよね)

何か悪い気がしますね。どうもね。笑

うーんまとまらないから、なんとなく感想的なものをポツポツと。

とりあえず最後のページの山下の座り方が可愛いよね。
所謂ヤンキー座りなのに、何故か可愛く見えるから不思議だよ。

となりの人がやったらホンモノなのにねー。金髪だから余計にさぁ…。

だってTシャツの色があんな感じでもガラ悪いんだよ!おかしいって!
最初のページとかヤンキー通り越してマフィアじゃんか!こえーよ!

山下は可愛いのにねー。(誰担か)

あと可愛いといえばデブと言われてしまっている猫ね。
デブだデブだ言うなよ!「でも可愛いじゃん」くらい言え!

手を合わせてるショットは何故そのポーズなのか謎です。
カメラマンさんのリクエストでしょうが、何故そのポーズを?

あとはそうですね、全体的な生田さんのやる気のなさが気になる。笑
「(昼飯)なんでもいい。まかせるよ」とか
「あ、なんだっけ、それ」とか「そうだっけ?」とか。

さすが無骨な男(日刊より)。結構一言で済ませてること多い気が。

そうだ、山下→生田さんのコメントが意外でしたね。

「心を許した相手には超いい人、誰にでも面倒見いいタイプではない」
って。見抜かれてんだなー。わかりやすい性格してるからか?

「できる人だと思う」ってのは若干上からだけど。笑
認めてるんだなーって思うと嬉しかったり。

私も「あずみ」がカッコよかったと思うんですよ!やっぱりね!!
山下とは話が合いそうで嬉しいわぁ。(どんなだよ)
ほら、生田さんの動きが独特で好きとかさ。同感なわけですよ!!

生田さんの「留年おめでとう」はどうなんだろうな。笑

次がんばろうなって意味で言ったっつーのはいいけどさー。
この人結構平気でこういうこと言うっぽいけど
実はこっそり傷ついてる人とか周りにいるんじゃないだろうか。笑

んで生田さんは芝居のお仕事で一緒になるのを望んでると。

やっぱ芝居にしか興味が向いてないっつーか。役者なんだよなぁ。
山下がいう「テゴマスみたいに」って言うのはスルーですか?笑

まぁ、わたくしとしても歌とかより芝居でみたいですけど。

つかそんな大それたことじゃなくとも今回みたいな対談を動画で
とかでも全然ありなんだけどなー。それこそDVDつけたらいいよ。

今のところは雑誌でも十分なんですけど。

そういえば、生田さんって褒めるの下手なイメージあるけど
芝居のことだとちゃんといえるんだねー。あと本人がいないときね。

でも自分が褒められたあとは話題を変えると。笑

褒められるのも苦手っぽいよね。

にしても芝居してる山下のことがそんなに好きだとは知らなかったな。
生田さんが言うならちょっと見てみたいような見たくないような…。

まぁそのうちね(…)

あっ共演したら見ますよ!ちゃんと!そうだよそうだよ。

うん。グダグダになりそうだからこの辺で終ります。


あっ小山誕生日おめでとう!!テッパンノート見てます。以上。



*拍手ありがとうございます!!更新してないのに…。嬉しいです!
- 17:13 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:13 -
コメント









カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS