Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 5月1日 | main | 5月15日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
5月14日

こっちの更新はしてませんでしたねー。「魔王」発表されましたが。
また新しく情報入ってきたので更新しますよー。

まずTBSサイトにプロデューサー&二人のコメント掲載中でございます。
プロデューサーさんの言葉嬉しいけど、若干恥ずい。確かに熱いけど…。

生田さんがいまだに大ちゃん呼びでなんだか和みました。

やっぱキャプテンは大ちゃんっていう雰囲気だよねー。ぽわーん系。
生田さんは全然違うけどね。彼で和むのは非常に困難です。私的には。

そして出演者情報です。

まず小林涼子ちゃん。
「砂時計」の杏の中高生時代をやっていたことが1番有名ですかね?
んで、生田さんとは「刑事部屋」で共演済みです。家出少女の役で。

次に上原美佐ちゃん。
「アテンションプリーズ」や「のだめ〜」等色々でてらっしゃいます。
研音所属。…私はそろそろ研音携帯サイトに登録するべきですか?笑

そしておしぼりくん(byにの)こと忍成修吾!

キター!!

まぁTブーS、ジャニさん二人が主演ときたらやまたろにも出ていた
この方ですよね!個人的に好きだったりするんで嬉しいです。

そしておしぼりくんと同じ事務所の篠原真衣さん。
ラシくん出演の「死化粧師」でヒロインを演じてらっしゃったと。

それぞれ公式HP参照、ということで。

今日発売のテレビ誌では役名も発表されているそうなので
見てきたらまた書きたいと思いまーす。

私がここで書く情報に需要があるのかないのかわかりませんけども。

大体、人づてで聞いた事を書いちゃったりしてるわけだし。笑
一応自分の目で確認するまでは書かないようにしてるんだけどさ。

まぁ自己満なんで、役名も後で書きます。
携帯から書くことになるから、たぶんあっち(別館)かな。

それでは、また!


*拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです!あざまーす!
- 11:13 comments(2)
スポンサーサイト
- 11:13 -
コメント
コメントありがとうございます!お久しぶりです!
ドラマ出ましたねー。プレですか。
確かに、いっぱい名前挙がってましたし。来年以降出るかもですよね。
ドラマでよかったです。お金なかったので。笑
フレンドパーク、どうですかね?
やまたろは出たので可能性なくはないですよね。出ていただきたいですな!
今年の夏も本当にパラダイスですね!まさしく!笑

お返事が遅れてしまって申し訳ありません!メール、届いておりましたよ!
今日お返事いたしましたので。本当にすみませんでした!
これに懲りずに、また絡んでやってください。お願いします!
| レス・絢>香代子さん | 2008/05/15 5:05 PM |
こんばんは!お久しぶりです★
ドラマ出ましたね!
ぷれぞん・・・なんて思ってたのですが、ドラマでしたねー。
大野さんと一緒ってのも楽しみなのですが、フレンドパークとかあったりしちゃうんですかね?どーなんでしょうね?
今年の夏もパラダイスになりそうです。笑

先日、メールフォームからメールを送らせていただいたのですが、
無事に届いてましたでしょうか・・・?確認していただけるとうれしいです。
| 香代子 | 2008/05/14 9:46 PM |









カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS