Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 5月14日 | main | 5月29日 >>


- -
5月15日
テレビガイド見たよー。

1ページのうち半分以上に例の写真がドーン!(スポ紙に載っていたやつ)
これがポスターになるのかしらね?ヒロインの女の子が追加になるのかな?

本家はそうですよね。

やっぱ二人ともカッケーな。キャプテンってスイッチ入っちゃう人だよね。
生田さんもだけど。無精髭がこんなイケてるとは思いませんでした。

個人的には全然ありでやんす。

ところで、主題歌って誰なんだろうねー。

イメージ的に嵐じゃないような。嵐でもあってれば全然いいんですけど。
「Firefly」みたいな感じのとか?
でも花男映画の主題歌のリリースが7月だったはずなので、違うかなと。

キャプテンのソロもいいけどな。「Rain」でも「Song for me」でも
「Take me faraway」みたいなのでも合う気がする。

期間限定ユニとかはないでしょう。

全然ドラマのイメージじゃないし。役者業に専念していただきたい。
だからないとして、ジャニさんじゃなかったら誰がいいかなー?

なんて、勝手に考えてみたりしてます。

ラルクの「LOVE FLIES」みたいなのとかいいよねー。
「DRINK IT DOWN」もいいけど。

アンナさんとか来てくれるとね、個人的には嬉しいんだけど。

あと由奈ちゃんとか浮かんだな。

「Faith」(連ドラ「アンフェア」主題歌)みたいな感じの曲。
忍成くんの事務所系列ってことで、なんとかならないですか?笑

全然知らない新人さんとかってのもありですな。
吾郎さんの「Mの悲劇」のときそうだったっしょ?

まぁ、とりあえずあってればいいや。笑

じゃあ、今日はこれで。終りますー。
あっ役名は一応別館に載せました。J-Webにも載ってるけどね!

以上。


*拍手ありがとうございます!!別館にも!本当に嬉しいです!
そして、コメントありがとうございます!レスつけときますね〜。
- 16:33 comments(0)
- 16:33 -
コメント









カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS