Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 7/5 | main | 7/19 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
7/11

「魔王」第2話まで終りましたねー。相変わらず面白い。

領目線でも直人目線でもしおり目線でも、話進むにつれて辛くなる気がする。
けど、もうすでにハマっちゃってるので今更抜け出すこともできないっていう。

どんどん身近な人間になっていくのでしんどいですね。

早く次回を見たくてしょうがないです。見ないと何かスッキリしなーい!!
あれは何だったの?って疑問がいくつも浮かんで次をみないとしょうがない。

なんとも巧く作られているドラマです。

いいねぇ。アンフェア好きとしてはやっぱり楽しいです。

生田さんにはずっと、こういうシリアス系をやってもらいたかったんだ。
本格的にハマったのが「あずみ」からで。重いものが似合うと思ってたから。

終って欲しくないけど、どんどん次を見たくなりますね。

来週も楽しみです。

んで、木曜日は映画・花男Fを見てまいりましたよ。ワーナーマイカルで。
ワーナーで使えるクーポンをTサイトからゲットしまして。割引つかって。

詳しい感想ではないけど、ネタバレ注意で一応続きに書きまーす。

いやーつくし&司大好きな私としては大変楽しめました。

途中「藤木なおひとカ〜ッコイ〜イ〜」になってたっていうのは内緒ですが。

でもやっぱり一番は道明寺様ですよ。

まぁ自分は司派なので。というかつくしには司!って思い込んでるのでね。
二人が一緒にいるだけでキュンキュンしてしょうがないわけですよ。ほんとに。

くっさい台詞も司が言うから許される気がするし。

あとF4が揃うシーンはやっぱりテンション上がった!皆本当にカッコイイ!
「旬ちゃんキャラちげーよ。笑」とか思ったり思わなかったりしたけれども。

つくしを心配するF4も好きな私は
やっぱりニヤニヤしてしまいました。

滋も大好きなんでもうちょっと出て欲しかったけど、可愛かったのでよし。
なんであんなに可愛いんだろうね。おかしいよ。めちゃくちゃいいコだし。

そんで静さんですよ。美しすぎる!!

いやー出演者の美しさだけでも結構もつよね。花男は。笑

最後は若干「ええっ?!」ってなりましたが。

いや幸せなエンディングなんだけど、めちゃくちゃ幸せななんだけども!
まぁ…やるこたやってんのね!って思ったよね。正直ね。(おいコラっ!)

いやーもう一回くらいみたいな。

今度いつ行こうかなー(本当に行く気だよ、この人)




*拍手ありがとうございます!!本当にありがたいです!恐縮です!!
- 20:19 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:19 -
コメント









カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS