Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< 7/11 | main | 7/25 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
7/19

いやー「魔王」にだだハマりですよ。ホントに面白い。
3話の感想はネタバレするかもしれないので一応、続きに書きますよーて。

あとは「Tommorow」を見てるんですけど、こっちはながら見ですね。

というのも時間が被ってるサタケ氏のラジオに生田さんが出るよ!つってた
J-WEB情報からすでにニ週出てないからですよね。気になってながら見状態に。

でも面白いです。やっぱ医療ものも好き。

あとは剛さんのドラマを見たいと思ってます。予告見たら面白そう。
金田一テイストの喋り方してたのにコメディーってとこに惹かれました。笑

早くはじまらないかな〜。

感想いく前に拍手お礼を。ありがとうございまーす!!本当嬉しいです!!

ほんじゃいきますかー。たいした感想じゃないよ?

演じてる二人のうち、どっちの方が好き!
っていうわけでもないので(あれ?担当は生田さんじゃ…)

というより、ドラマなので、なるべく公平な目線でみたいとなという事で
公平に見ようとは思ってるんですが。
見たところ成瀬に共感する人のほうが多いっぽいですよね。作り方なのかな。

うーん、理由が理由であれ人を操って人を殺めてるからな…。

やってることは最低ですよね。

もちろん、きっかけを作った直人も最低なんだけどね。
あそこでちゃんと罪を償っていれば、怨まれることはなかったわけで…

あと罪の意識に苛まれながら刑事を続けているっていう描写が
どうも少なかった気がしますよね。今まで。
あれじゃ自分がしたこと忘れて正義だなんだとほざいてる奴に見えるかも。

事前に知識があって、細かく見てればそうじゃないってわかったけど。

「ごろつきと一緒だ」って言われた時のリアクションとかでね。

でもさぁ、あれってその後
「俺みたいなごろつきはこんなことでもしないと世間の役に立てないんです」
っていう台詞が予告ではあったよねぇ?それ何でカットしたのか謎ですよ。

まぁ、私はそれなくてもわかったからいいけどね!

自分がどっちのキモチもわかって、このドラマを楽しめれば十分なんで
それだけ考えれば、全然なんの文句もないですけど。二人の演技もいいし。

特に昨日の3話はよかったね!

特に最後の方、直人としおり、そして領が交互に映るとこが!

しおりの存在が今後の二人の鍵を握りそうな感じですよね。

しおりに会ったことで

復讐への強い意志を保ちながらも時折切ない顔を見せるようになった領。
何かが切れて涙を流し、目を背けてきた過去と向き合う事になる直人。

そしてそのしおりも過去の事件に関係していると。

このドラマ展開的に登場人物好きになっちゃうと辛い気がするんだけど。

まぁそれがこういうドラマの醍醐味って感じもするので。
構わず好きになろうと思うよ。ただ宗田、あいつはどうしようもねーな。笑

来週も楽しみですー。
- 12:02 comments(2)
スポンサーサイト
- 12:02 -
コメント
こんばんは!コメントありがと!

そっか〜。そうだよねぇ?結構わかりそうなもんなのにな〜と思ったんだけどさ。
何か直人は記憶喪失だったのか?って感想があったらしくて。笑
それはさすがにないでしょ?って思ったんだけどね。疑問で仕方なかったの。
いやぁ南ちゃんの妹さん、すごいね。理解力のあるお嬢さんだなぁ。
若いのにしっかりしてるのね!(おばちゃんか)
南ちゃんにも楽しんでもらえてるならよかった。
なんだかんだ言っても自担バカだから、そういってもらえると安心する。笑

いいえーどういたしまして!
東京来れそうだったら連絡してね!
会えるのは嬉しいけど、見せられるような顔じゃないぞ☆笑
| レス・絢>南ちゃん | 2008/07/20 9:28 PM |

こんばんわぁ〜!

私も母もは全く予備知識なし(ひとりが斗真君の兄さんだって一話見て知ったくらい…)で見ましたけど、結構分かりますよ!
要所要所で過去の映像(領の弟を刺すところとか…)が入るのでちゃんと見れてば分かると思いますけどね?
3話から見た妹でさえ今のところの全体像を把握してましたし。
そんな難しいとは感じないんですけどね??
なんでだろう?まぁこの手のドラマって見るコツがあるとは思いますけどね。
私は今で十分楽しいですvvいや…マジに毎週楽しみですからね。

あ!あとお星さまありがとうございまーす♪♪
| 南 | 2008/07/19 11:56 PM |









カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS