Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< テゴマスのうた 代々木5日2部 続き | main | September 16,2010 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
テゴマスのうた 代々木5日2部 MC
本当に需要あるんだかないんだかわからないテゴマスコンの感想。続いてはMCメモ。
まぁ自分用の記録ですよね。だいたい本館見てくれてる人がいるのかどうか…。

いや、更新してないから誰も見てなくて当たり前なんだけどね!

じゃあ続きからいきましょうか。あくまでメモね。
さて問題のMCです。詳細はさっぱり覚えてないので覚えてるところだけ。
アコースティックコーナーに移る前に約束したはずのあれが遂に!
と構えていたオタクだったのですが普通に「MCするので座ってください」っていうテゴマス。
必死に「ベアー!!」って訴えるオタク達。「えっ?何?」ってキョドるテゴマス(主にテゴ)
やっと理解した二人
増「ああ、だからせーの!って言わなきゃなんだな(極めて冷静)」
テゴ「(口元手で押さえてあっ!って顔)」
この時の手越さんのリアクションが可愛すぎてにやにやしてしまいました。
自分達発信なのに忘れてたテゴマスって一体…。

仕切りなおして皆で「ベアー」
一回目は声が高すぎると手越さんにダメだしされたので二回やりました。
何だこの一体感!すげー面白かったぞ!

あとは…この代々木でV6のコンサートを見たことがある手越さん。
そのことを社長から訊かれたそうで。言ったことあるよね?と。
その話を横で聞いていたまっすー。「その時自分もいたんですけど(若干キレ気味)」
手越さんがV6コンを見たときの状況を説明するも
テゴ「八乙女光と、同期だからね。二人で観て…」
マス「だから俺もいたつってんだろ!!」
キレた!まっすーがキレた!テゴマスのときまっすーは案外キレキャラでしたね。
その後も続く増田さんの愚痴。笑
・基本的に社長は手越しか褒めない。
・テゴマスで歌ってても「手越いいよ!最高だよ!」
・あの、俺も一緒に歌ってるんですけど
・結果一人でMステ出て砂時計歌ってた(←この間見たけどプクプクだったね)

そのMステで「裸のジュニアが踊ってなかった?」ってまっすーが言ってたんだけど
違うよ!タンクトップだよ!!
「山田くんとかが踊ってくれてましたから」とか言いながら
当時の振り付けを真似する手越さん。確かにそういうフリ入ってたな。
あれは確かにちょっとおかしかったね。「この曲でそんなに踊るんだ?笑」みたいなね。

そして昨日中丸くんが来てくれましたと。ボイパやってくれたんだけどどうもキレがない。
すると中丸くん「ちょっと待ってくれ」と
「俺は歯医者で治療したばかりで歯茎がまだ腫れている」とやってから言い出した。笑
テゴ「唇の左下あたりが痺れてたらしいですよ」
マス「いやぁ…いいですね」
テゴ「(?!)いまのは何に対しての『いいですね』なんですか?」
マス「いやね、最初に「無理だから」って言わない。そのやってくようとする感じがね」
テゴ「ああ、なるほどえるほど」
ちゃんとした言葉ではないですがこんなくだりが確かにありました。

マス「あの…中丸くーーーーーーーん………(妙な間)」
会場&テゴ「えぇっ?!」
マス「いや、いま中丸くん(について)なんか言おうと思ったけど何もねーや」
すごいよ!増田さん!

大阪にはコヤシゲが来てくれたよと。
シゲをイジってたらちょっと怒ったいつものシゲがそこにいたと。
あんまりシゲシゲ言うからいるのかと思ったよ。愛されてるな〜シゲ。
代々木やる時にも手越さんのところには小山氏からメールが来たそうで。頑張ってるかと。

マス「そのメールすら俺には来てねーや」

改めて愚痴キター!!

マス「でもきっとこの公演終って楽屋帰ったら
山下くんとか錦戸くんとか、あとはまぁシゲ?とか小山からメールが来てるはず」
テゴ「すごいプラス思考ですね!笑」
確かにね。

あとはなんだったっけ?
そうそうテゴマスBOXが登場して、バンドメンバーやスタッフからの質問が入ってるんですが
テゴマス曰く「V6のラジオに出させてもらった時にMCの相談をしたら教えてくれた。
それをまんまパクったBOX」らしいです。パクったんじゃないだろ。
参考にさせてもらったんだよ!あくまでね!

面白かったのはブラスメンバーからの質問

『ホッピィっていう飲み物をしっていますか?』

私大爆笑だったんですけど。何だそれ!知ってるでしょ!普通に!ってそしたら…
テゴ「ホッピーって何?ホッピー?えっ?何ホッピーって(マジでわからないらしい)」
マス「ホッピー…」
たぶんお客さんも若いんだろうね。さっきの「ベアー!」みたいに声が飛ばない。
でもちょっとお姉さまな方達が頑張って教えてました。笑
結局聞き取れなかったらしくイヤモニ通してスタッフが教えてくれたみたいです。

テゴ「(イヤモニ指しつつ)いま教えてもらいました。焼酎のビール割りですって」
マス「へえー」
テゴ「いやぁ、知らないなぁ。ホッピー」

普通に居酒屋のメニューにねえ?
あっそっかまっすーは酒飲まないって言ってたしね。手越さんもまだ22歳だからな。
でもまっ、普通に売ってるよね?飲んだことありますよ。わたくし。

他にもあったんですけど詳しく覚えてないんでこんなもんで。
- 11:11 -
スポンサーサイト
- 11:11 -
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS