Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。
<< テゴマスのうた 代々木5日2部 MC | main | September >>


- -
September 16,2010
別館で宣言したので、この鬱陶しい雨の中、鬱陶しいコンビ語り。
箇条書きでいきますか?

◆大野&二宮→可愛いけどたまに、いや結構めんどくさい(笑)大野さんのことを実は尊敬している二宮の図が素晴らしいと思う。2人並んでると癒やされる
◆大野&相葉→ザ・マイナスイオン。お互いにお互いのこと兄ちゃんみたいに思ってそう(笑)プライベートであまりメンバーと絡みたがらない智君が相葉さんとは遊ぶ不思議。仲良し。
◆大野&櫻井→安定感。2人が並んでいると何故か落ち着く。嵐の両親ポジだと勝手に思っています。
◆櫻井&二宮→親子!二宮さんにいじられる櫻井さんはこどもにいいように扱われるお父さん。でも実は適度に距離置いてると私は思っている
◆櫻井&相葉→まさに天才と紙一重。相葉さんと組むと何故かおバカ全開な櫻井さん。男子校のノリを感じる。

◆松本&相葉→個人的に二人でドラマとかやったらいいと思ってます。三角関係的な。可愛い女子を間に置くと非常に見栄えが良い二人だと思います。
◆松本&二宮→好きです!最近松本さんが二宮さんに対してデレ期な気がします(やたら雑誌でニノ、ニノ言ってるから)。真逆って言ってるけど実はそっくりな気がしてます。



ええ、以上です。書いてないコンビは察してください(笑)
- 05:05 -
- 05:05 -
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS