Trickster

生田斗真とその周辺を幅広く応援中。
コメント、WEB拍手、24時間受付中です。お気軽にどうぞ。


- -
テゴマスのうた 代々木5日2部
大変遅ればせながら、詳しい感想を書きたいと思います。レポではありません。感想です。
MCに関しては全くといっていいほど覚えてないので覚えてるところだけ書くかもしれません。

席は南Hブロック スタンド2階でした。
ホントにテゴマスは色んな所で歌ってくれるのでどこにいても見えたと思います。

じゃあ続きから。セットリストは色んなブログさんを参考にさせていただきました。
自分はメモも取らないし、全く覚えてないので。
(レポするという使命を忘れて楽しんでるからだろうね)
続きを読む >>
- 10:54 comments(0)
5gatsu3ka
 いやいや、酷すぎて何ともいえないですね。

ほんとーーーにひっっっさびさの更新です。もうむしろ本館っていうかここ「元祖・Trickster」でいいんじゃね?
過去ログは残すけど、それ以上発展しないよ☆的な。

ああでもレポするにはこっちのほうがいいな。レポなんて滅多にしないけど(舞台はレポらないし、コンはNEWSしか行かないから)。
ほら、ながーく書いても平気だし(携帯からご覧の方には大変申し訳ないですが)。

このままこっちはレポ用ブログになってしまうかもしれません。

こっちの時の好きだったのに…なんてご意見があればもちろん復活しますが(皆様の声が第一です。お客様は神様です)
完全に書き方忘れた。何を書いてたっけな…。結構語ってた気がするんだけど。あっ読み返せばいいのか。

過去ログ読むと、えっ?これマジでわたくしめが書いたのですか?
って訊きたくなるんだよね。

あの〜MOREでニノが言ってたさ、語れば語るほど、自分の言葉じゃなくて
どこかで読んだ言葉なんじゃないかって気がしてくる。

みたいな感じのこと(何度も読み返したわけではないのでどこまでもうろ覚え)、わかる気がする!
にのみや氏のように大それたことを語っているわけではないので、そんなわかる〜なんて言ったら

一緒にすんじゃねーよ!!って(キンキン声で)言われそうですが。

なんとな〜くね。自分の言葉じゃなくなっていくような感覚はわかる気がします。

さて、この更新はどこに着地点を設けようか。魔女裁判の感想でもまともに書いてりゃよかったんだけど
ドラマの感想書くのってどうも苦手なんだよ、僕。ということでとりあえず

香織とのシーンはどれも大変おいしくいただきました。

とだけ書いておきましょう。

いや、それだけじゃ困るね。内容も面白いと思ってます。私は。裁判員達のダメっぷりにはおいおいとなるけども。
吉岡が意外と早く行動してくれそうなので良かったです(主人公がダメすぎるとイラっとするタイプなので)

でもバンビ〜ノは最後まで見たんだよ?ビックリだよね。

何か途中から伴ちゃんの成長を見守るのが快感になっていったんだよね(若干間違った見方かもしれませんが)。
まぁでももう一回最初から見ろと言われたら…(-д-)だけど。途中からなら全然見れる!!髪型も好みだし。

また着地点が見えなくなったのでここでやめて、僕は大人しくゲームを始めます。


*拍手本当にありがとうございます!!たま〜に更新しますのでよかったらまた見てやってください。笑
- 10:38 comments(0)
1/12
お久し振り!いやー更新してなかったね!

一応NEWSドームPARTYのレポを書き始めてはいるんですけどね。いつ完成するのやら…。
メモとかとれない方なので記憶が頼りなんですが、全然覚えてなくてですねぇ。

グダグダです。でもまあ頑張ります。

さて、今日からいよいよ始まりますよ!
「ヴォイス〜命なき者の声〜」

わたくしはリアルタイムで見れないので皆さん私の分も楽しんでください。笑
帰ってきたら追っかけ再生かな。そう、DVDレコを買ったからね!ふふ。

じゃあ皆様楽しみましょうね。




↑って昼ごろ書いたのに公開になってなかったっていうあれです。
- 23:54 comments(0)
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 12/31
行ってきましたよー。レポっていうか感想ですけども。大変遅くなって申し訳ないです。
席はアリーナでA7だったかな?100なんとか番でした。


続きを読む >>
- 11:05 comments(0)
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL


SPONSORED LINKS